イオナミン | Colin's Happy Days

Colin's Happy Days

専業主婦、コスメや懸賞で当選した物、お試ししてみた物をレポします♪

旦那の両親との2世帯の家作りも同時レポします☆

モニプラさんからお届け物いただきましたクローバー

イオナミン

DECOPIC_2012-11-17_17.03.41 

胃腸の大掃除っていう言葉にやられてしまった私汗②



宿便をだしてキレイにすることに憧れてるんだよねぇ汗



そこでこれびっくり おなかのヘドロを取ってくれるらしい♪



まさに私の希望通りの品物キラキラ



これは前日の夜から実行するんだけど、2時間おきに3回飲む。



ちなみに私は、まずは1回1錠にしてみた手描きふうクローバー だって便秘ってわけじゃないし、ゆるくなりすぎると困るから汗②



そしたら次の日の朝、ちゃんと水便でました♥akn♥



実際、宿便がでたのかどうかなんてわからないけどこれは優れもの♪



なんでかっていうと、お腹が痛くなったりしないきゃー



以前、飲んだものの中にはお腹が痛くなるものしかなかったから本当に嬉しいハート&オンプ



ちなみに、胃腸には沈着している老廃物があって、それが便秘・肥満・肌荒れのになるらしい泣



やっぱりなんでも溜め込むのはよくないねクローバー



便秘に困ってる方にはこれをオススメしちゃいますハート&オンプ



やっぱり私的には痛くならないっていうのが一番すごいって思ったのでクローバー



ゼットイオン薬品さん、ありがとうございました♥akn♥

モニプラさんも、ありがとうございました♥akn♥



ゼットイオン薬品ファンサイト参加中
おなかすっきり第三類医薬品イオナミン

ぽちっ↓↓としていただけると喜びますキラキラ