GARLINU.f | Colin's Happy Days

Colin's Happy Days

専業主婦、コスメや懸賞で当選した物、お試ししてみた物をレポします♪

旦那の両親との2世帯の家作りも同時レポします☆

DECOPIC_2012-11-05_14.40.05 
  モニプラさんからお届け物いただきました♪

GARLINU.f シリーズトライアルキット

DECOPIC_2012-11-05_14.26.18 

トライアルキットの内容は、

G.f クレンジングオイル(メイク落とし)
G.f クリーンソープ(洗顔料)
G.f ローション(整肌化粧水)
G.f ホワイトエッセンス(美容液)
G.f クリーム(保湿クリーム)


こんなにたっぷりいただいて、化粧を落としてから一通り使えるのが嬉しいきゃー



クレンジングをまず試してみた♪ 上は最近使っているレディーオスカルのリキッドアイライナーで、下はディオールの口紅口紅

DECOPIC_2012-11-05_14.28.56 

口紅が薄くて見にくいね汗 もっと濃い色にすればよかった汗②



これをG.f クレンジングオイルで落としてみたクローバー 

 
DECOPIC_2012-11-05_14.32.08 

口紅口紅 はスルっと落ちたけど、アイライナーはちょっと残っちゃったなぁ汗



ゴシゴシこすれば大丈夫かもしれないけど、お肌にはよくないしね汗②



これはちょっと残念泣



でもこれには、にんにくエキス(保湿)と天然のアボガド・ホホバ・オリーブオイルが、すばやく肌に馴染んで頑固なメイクや皮脂、汚れをしっかり浮かせて除去してくれるらしいから嬉しいねハート&オンプ



次はG.f クリーンソープで洗顔洗顔

DECOPIC_2012-11-05_14.34.07 

泡立てネットで泡立てて、モコモコ濃密な泡ができましたキラキラ



濃密でお肌に載せてもフワフワで心地よかったぁキラキラ



これは、にんにくの排泄作用で老廃物を押しだし、汚れをすっきり取り除いてくれるらしいハート&オンプ



洗顔後もつっぱることなく保湿がきいてるなぁ~といった感じ♪ 嬉しいクローバー



次はG.f ローションいってみよぉ~きゃー

DECOPIC_2012-11-05_14.38.14 

これは特にトロみはなくてさっぱりした感じのテクスチャー手描きふうクローバー



化粧水はこれくらいの方が、あとベタついたりしなくてちょうどいいかも↑

DECOPIC_2012-11-05_14.40.05 


これは、角層をうるおいで満たし、ふっくらと内側から膨らむような手ごたえを得られ、うるおいのバリアで肌を守ってくれるんだって




次はG.f ホワイトエッセンス↑

DECOPIC_2012-11-05_14.41.40 

これは、トロみがしっかりあって包み込んでくれる感じ♪色は少し白濁してる感じだった手描きふうクローバー



これは、配合されているフラーレンの働きにより、メラニンの働きを弱め、日焼けによるシミ・そばかすを防いでくれるんだって♪


これで少ししっとり潤ったよキラキラ



最後にG.f クリームで締めくくりキラキラ

DECOPIC_2012-11-05_14.43.47 

これは思ってたより硬めだったかなぁ。。。でもしっかり伸びてくれるクローバー



これは、配合されているフラーレンの働きにより、低下してしまった肌のバリア機能を正常に戻してくれるってハート&オンプ



これは年齢がいったお肌には嬉しいねキラキラ



これでおしまいだけど、これだけしっかりやれば大丈夫だろうなぁって思ってたら本当に大丈夫だったんだぁ手描きふうクローバー



一日潤っててくれるっていうのは本当に嬉しい♪



ただ少し気になったのは、最初は気にならなかったんだけど塗り重ねていくとすこぉしガーリックの香りが気になったかなぁ。。。




多分、周りにいる人は全然気づかない程度だけどね汗②しかも、時間がたてば全然きにならないんだけどねキラキラ




香りを気にしてる私にとってはちょっとそこが残念だったかなぁ泣



それ以外は満足でした♪ あ、クレンジングの落ちがイマイチっていうのも。。。



でもにんにくからできてるっていうのは面白いねキラキラ



また機会があったら使ってみたいかな♪



トーコ堂さん、興味深いトライアルキットありがとうございまた♥akn♥

モニプラさんもありがとうございました♥akn♥



ガリーヌファンサイトファンサイト参加中

G.fシリーズトライアルキット

ぽちっ↓↓としていただけると喜びますキラキラ