今日の母 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

連休最後の今朝、母の熱が更に上がったので、「緩和ケア病院に救急外来で受診した」と弟から連絡がありました。やっぱり熱が上がっちゃったかでもコリンが病院に着いた時は、点滴をして熱が37℃代に落ち着いていました。

救急外来の先生曰く「このまま入院しちゃうと、明日のがん研もキャンセルになるだろうから、一度帰り、明日がん研に相談に行ってから、また熱が高くなれば、こちらの救急外来を受診した方がいいと思う」との事でした。母も父もコリンも弟も、同じように考えていたので、点滴後に家に帰ってきました
明日、築地でいろいろ質問してきます


【コリンのブログを読んで下さる皆さんへ】
今後、母の状態の変化に伴い、ブログを頻繁に更新するのか、あまり更新しなくなるのか、その時になってみないと分かりません。頂いたコメントにも、返信できない時もあると思います。でも、これは「コリンのブログ」だから、自分のやりたいようにやらせてもうらね

誰かを故意に傷つける事はしないけど、コリン自身の気持ちをコントロールするためにも、ストレートな表現を使うと思います。その時に、もしかしたら闘病中の方、家族の方、大切な家族を亡くされた方、そんな方達を不快にしてしまう表現が出てくるかもしれない。そんな時は、コリンのブログを見るのをちょっと止めててね。マイナスオーラをものすごく出してしまうかもしれない。でも、コリンのマイナスに引き込まれないでね。引き込まれそうだったら、一旦見るのを止めて、自分を守ってね。コリンは自分の心を守るために、このブログを利用させてもらいます。

あ、そうそう、図々しいお願いなんだけど、もしみんなの心に少しの余裕があるときに、ブログでコリンが助けを求めたら、助けて下さい
よろしくお願いしま~す