ホーリーバジルの種、送付完了しました。 | こころとカラダをつなげましょ♡ 〜青いハチドリのひとしずく〜 

こころとカラダをつなげましょ♡ 〜青いハチドリのひとしずく〜 

鍼灸師・ライフシントロピストであるsayoが
気づきをもたらす"しずく"を一滴、一滴、あなたの心に落とします。
潜在意識とつながり、"本当の自分"に出逢ってみませんか?

みなさま、こんにちは。


立春を迎え、新しい年が始まりましたが、

まだまだ寒いですね。


以前のブログで募集をした、

ホーリーバジルの種、お分けします。

にご賛同くださった方から

沢山のお問い合わせをいただきました。

本当に本当にありがとうございました♡


そして、種を分けてくれた義理の妹、尚子さん。

改めて大大大感謝♡


お陰様で、先日の立春明けに

無事に送付完了いたしました~。


関東近隣はもちろん、

大阪や岡山までお届けできたことを

とてもとても嬉しく思っております。


そこからさらにホーリーバジルの輪が広がって行く様を

イメージするとワクワクしちゃいます☆


もしも、一週間後の2/13頃になっても

届かないという方、

ぜひご一報くださるよう、

よろしくお願いいたします。


メールでご連絡くださった方には

間違いなく発送できていると思いますが、

口頭でご希望くださった方、

facebookメッセージをくださった方、

発送漏れがあるかもしれませんので、

その際にはこちらまでご連絡くださいませ。
tulsi.love.earth@gmail.com


それから、育て方等の資料は、

こちらからダウンロードできます。


メールでお知らせした方にお送りしたものとかぶりますが、

パンフレット等のカラー版もアップしましたので、

(15MB近くあるので重たいです...

でも種や花の様子は

カラーの方が断然わかりやすいですね)


種を蒔く梅雨時になりましたら、

また情報をアップしたいと思います。


今、IMAGINALの伊達さんに

種を蒔く際に私が抱いた疑問を

問い合わせ中ですので、

その回答もシェアさせて頂きますね。


それから、オススメの、

アナスタシア式種の蒔き方♡

植物達とよりしっかりと繋がり、

その恩恵を享受する方法。

既にご存知の方も多いとは思いますが、

この情報もその際に、

ぜひお伝えしたいと思っています。


まだ、お分けできる種がありますので、

ご希望の方、ぜひご連絡ください。


ご自身から地球、宇宙に

ますます愛が広がってゆきますように♡




この画像は311の時に

福島からマゼンダカラーの愛が広がるイメージを届ける

という呼びかけと共に広がった画像です。

(アンジェリのみずえさんからご紹介頂きました。

ありがとうございます。)

何となく今また必要な気持ちになったので、

シェアさせていただきました。