こころとカラダをつなげましょ♡ 〜青いハチドリのひとしずく〜 

鍼灸師・ライフシントロピストであるsayoが
気づきをもたらす"しずく"を一滴、一滴、あなたの心に落とします。
潜在意識とつながり、"本当の自分"に出逢ってみませんか?


テーマ:
毎日暑くて暑くて、

汗だくな日々を送っていると、

あせもが気になってきます。


特に化繊ランジェリーだと、

あせもがひどくなるような気がするのは

私だけでしょうか?


そんな私のリクエストに答えて、

元養生園スタッフ仲間の

ひかりちゃん、ちかちゃんが、

手作りwaccaブラをプレゼントしてくれました♡




きゃ~ありがとう♡♡♡


waccaブラとはこちら

代表の恵子さんが、色んな場所で

チクチクワークショップを開催してくださっていますが、

残念ながら関東にはまだいらしていないので、

ワークショップに参加したひかりちゃんにお願いして

作って頂きました。


これは、手ぬぐいで作るブラジャーなのですが、

紐の長さで締まりも調整可能、

手作りブラで懸念される、

脇のバストの寄せの甘さも、

しっかり解消されています。

フィット感が良くて、つけ心地抜群です♡

困っていたあせも問題も解消♡


そして、見た目より着けた時の方が

ずっとずっと可愛いいんですよ♡

(私の装着写真は載せられませんが...)


いつもは褌派の私ですが、

お揃いの手ぬぐいで可愛いショーツも作っちゃお、

と俄然やる気が湧いて、

型紙検索した結果、

こちらのたまゆらさんのページを見つけて、

手作りキットをオーダーしちゃいました♡




やっぱり自然素材が一番です。


そして、もう一つのオススメは、

ひかりちゃんのお家が経営している養蜂場の蜂蜜

今回小瓶を同封頂きましたが、

水飴みたいにさらっと滑らかで、

かつ、お味は濃厚♡

採取するその時その時で、

味も風味も異なるそうです。

元気になるエネルギーがいっぱい詰まった

美味しい甲山 Honey Garden の蜂蜜

こちらから注文可能です☆


暑い夏を乗り切るのに

強力なバックアップアイテム、

オススメさせて頂きました。


みなさま、良い夏を~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。