【ボ】軸足を処置しないとアカンな⑤ | coldmanのオモチャ箱

【ボ】軸足を処置しないとアカンな⑤

統計&総括です。




ハイスコア 146
アベレージ 129.2
トータル 1292
ストライク 15回
スペア 31回
スプリット 11回
ノーヘッド 33回
オープンフレーム 57回
ガター 0回




本文中では全く触れませんでしたが、軸足をかばいながらのボウリングなのでアベレージは冴えんことになってしまいました。

やっぱり、左足の親指の爪のくい込みを処置してもらわないとアカンですね。だから、1ゲーム目に5連チャンオープンなんてことをやってしまうワケで…。


この日(9/26(月))を最後に、今日までホームの稲沢グランドボウルへ転がしに行ってません。というか、年内は行かないことにしました。


年が明けたら、1月中にでも病院へ行って陥入爪(かんにゅうそう)の処置をしてもらう予定でいます。年内にやると、仕事にも支障をきたしてしまいますからね。お得意先に迷惑はかけられないですし。



………9/26(月)に転がしに行った時の記事、仕事や日々に追われてここまで延びてしまいましたが、やっと完結することができました。読者の皆さん、読んでいただきありがとうございます。









       完