1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-01 16:02:08

【ボ】復活ののろしは上がった♪③

テーマ:ブログ
前半5ゲームを終えた段階でのトータルは664カウント。「とりあえずアンダー100はなんとか回避できているけど、アクシデント含みとはいえ700カウントに達していないとは…。後半で巻き返すしかないな」と念じて、6ゲーム目。


9- ⑦- 9/ Х 8/ ⑦/

9- 9- 7/ Х⑧1   149


あと1カウントで150アップというところまでもっていくことができました。

凄かったのが、第6フレームのスプリットメイク。


161001_1519~01.jpg


ピンアクションでGETできちゃいました♪




連チャンマーキングの差で、7ゲーム目は若干スコアダウン。


9/ ⑧/ 62 9/ 71 9/

9/ 35 Х 7/Х   147


オープンフレームは3回に減らせているんですけどね~。

ちなみに、第2フレームのスプリットメイクは3→7番ピンの通称「ワッシャー」です。




さらにオープンフレームが減って、8ゲーム目は150アップ♪


9/ Х 8/ 9- 3/ 9-

9/ 8/ 3/ 9/9   165


しかもスプリット0回♪









      つづく
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-30 17:40:57

【ボ】復活ののろしは上がった♪②

テーマ:ブログ
ノーヘッドは6回と多いものの、3ゲーム目はスプリット0回ゲーム。


7/ 9/ 9- Х 63 7/

34 5/ 9- 8/Х   143


あともう一押しで150アップだったんですけどね~。第9フレームで、7番ピン残しをGETできなかったのが悔やまれます。




3ゲーム目でやらなかった3連チャンオープンをやってしまい、4ゲーム目はスコアダウン。


7/ 7/ 44 9- 8- Х

⑧- 8/ 7/ 9/8   136


ノーヘッドは3回と半減させているんですけど…。




5ゲーム目、第2フレームの1投目を転がしたところでボールが戻ってこず。スタッフを呼んだところ、「機械のベルトのメンテナンスで5分かかります。よろしいですか?」とオコキになりやがる。レーンチェンジしたくない自分は承諾したものの、いい感じにヒートアップしていたのに熱が冷めてしまいこの日のロースコアを刻んでしまいました。


7/ 6- ⑧- 62 9/ 8/

44 7/ 15 ⑧-   103


(`□´ )マアドウイウフウ!!









      つづく
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-29 18:12:06

【ボ】復活ののろしは上がった♪①

テーマ:ブログ
21(水)に20ゲーム目を転がし終えて、2日後の9/23(金)の21:00過ぎにホームの稲沢グランドボウルにて。

「23:00を過ぎるとヒマな素人どもが大挙押しかけてきてヒサンな状況に成りうるから、その前に転がしておかないとな」との思いを胸に、この日も105・106番レーンに一人立ち向かう自分がいました。




序盤は3連チャンオープンスタートとなったものの、1ゲーム目。


72 9- 7- Х 9/ 63

62 8/ Х ХХХ   158


ノーヘッドは4回なれど、第9フレームからいきなり連チャンストライクで第10フレームは久々のパンチアウト♪



160929_1548~01.jpg


やっぱりコンスタントに転がしに行けると、こういういいことがありますね。スプリットも0回やし。




2ゲーム目、その反動でスコアダウン。


8- 9- 6/ 8/ 4/ ⑦-

⑦1 Х 9/ 45   124


しかれども、ノーヘッドは3回に減って悪くはない。









      つづく
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。