【ボ】遅いレーンに慣れきっちゃってたからなぁ~~~① | coldmanのオモチャ箱

【ボ】遅いレーンに慣れきっちゃってたからなぁ~~~①

また1日置いて5/24(金)、いつもの稲沢グランドボウルで投げてきました。



(57・58番レーンを使用)



センター内はガラガラだったけど、フロントで聞くと40番台は予約が入っているらしく上記のレーンを提示してきました。「ま、いいか」と思いボックスへ移動して、投球開始。




1. 139 2. 148 
3. 108 4. 140 
5. 162 





投げてみたら、47・48番レーンよりレーンが早く途中で立ち位置を真ん中寄りに変えざるを得なくなりました。

そのおかげかどうかはわかりませんが、3ゲーム目は危うく100を切るところでした。



(-o-;)アブネ~



9- 9/ 62 72 9/ ⑦1

54 43 9/ 71   108



それでもなんとか持ち直し、5ゲーム目にはハイスコアとなる162をマーク。レベル低いですよね~~~………。



⑦- 3/ 7- Χ 6/ 9/

6/ 9/ 9/ 8/Χ   162






6.  134 7. 152 
8.  135 9. 159 
10. 157 



後半になると早いレーンに少し慣れてきたせいか、5ゲーム中3ゲームが150アップ。ただ、やっぱり普段から遅めのレーンに慣れきってしまっているせいか、180台を叩くというワケにはいかなかったですね。





統計です。



ハイスコア 162
アベレージ 143.4
トータル 1434
ストライク 17回
スペア 46回
スプリット 15回
ノーヘッド 29回
オープンフレーム 40回
ガター 0回




全体的には目立って悪いところはないです。スペアだって46回GETしてますしね。それだけに3ゲーム目のロースコアが悔やまれます。


ここまで5月中は40ゲームを消化しました。31日までにあと10ゲーム投げれるかなぁ?









      つづく