昨日は、


からめ亭のシチ君


ゴールドシザーズのアラさん


ランアップの石田さん



4人で、朝まで色々な話をさせてもらいました。


お仕事の事も!


プライベートも!!


美味しいご飯屋さん情報まで!


本当に楽しい時間だった~♪



すっっごい!濃いぃーーー話で!!


気がついたら午前4時になっちゃった感じでした。


お酒は一滴も飲まず!


デニーズでコーヒーとコーラを飲みながらです。



まったく、そんな濃いぃーー話をするつもりは無く


「石田さんとお茶するけど来る?」的な感じで


シチ君とアラさんを呼んだら見事に合流!!


話はマッチすると思ってたけど…


まさか!あそこまでマッチするとは思わなかった。



なんと言っても石田さんが大人だから!!


僕等みたいなガキんちょの相手をしてくれたのが嬉しかった♪



石田さん!


僕!頑張ります!!


でも、明日、明後日は休みます。。(笑)