遅ればせながら、11月上旬に強行スケジュールで参加してきたメキシコの会合。

====今回の出張の他の記事です。

イベントの概要と印象的だった点
今回の出張の収穫
おまけ。。。若手女性リーダーたちのアレンジ力。

===============

をまとめました。

内閣府さんにお声掛けをいただき、ちょうどJ300+前で忙しい為スケジュールをわざわざブロックしていたところに出張を突っ込んで行ってまいりました。

それにしてもメキシコ遠い―。ドアtoドアで20時間はかかったのでは。。。
プライベートの時間はほとんどなかったので、メキシコらしい写真は1枚。
ダウンタウンまでお散歩だけしてきました。

女性社長.net「よこきょうのぼちぼち行こか。」横田響子オフィシャルブログPowered by Ameba-メキシコ


女性社長.net「よこきょうのぼちぼち行こか。」横田響子オフィシャルブログPowered by Ameba-カテドラル

とにかく、街並みが重厚感と歴史を感じさせる建物満載でかなり好み。もっとゆっくり散歩したかったです。

ちなみに、2日目のワークはメキシコの外務省で。これもいい建物。

女性社長.net「よこきょうのぼちぼち行こか。」横田響子オフィシャルブログPowered by Ameba


ちゃんと、イベントの本題を。。。以下リンク先をご覧ください。
====今回の出張の他の記事です。

イベントの概要と印象的だった点
今回の出張の収穫
おまけ。。。若手女性リーダーたちのアレンジ力。

===============

で、リンクもしくは、連続投稿してます。是非ご覧ください。