こんにちわ。
ハンドメイドクリエイター伊藤由香です。


昨日もがま口教室でした。
夏休みの宿題滑り込み(?)親子教室でしたので
お子様も合わせてなんと13人の方に参加いただきました!!

ワタクシ史上最多人数でした。

(たまちゃん、写真パクらせていただきました、ありがと!!)

用具や道具が足りなくてご迷惑をおかけしました。
ごめんなさい。

んがしかし!!
ステキな連係プレーで譲り合って下さってとっても助かりました。

今回も楽しい方々に集まっていただき。。
ま~~~楽しい楽しい!!
講師の私が一番楽しんじゃったかも。。

「できた!!!」のキラキラ笑顔を見ると
やってよかったな~~って心の底から思います。

またこのメンバーでやりたいな~。
みなさま、ありがとうございました!!!

偉大なるたまちゃんさま。。
企画から集客まで何から何までお世話になりました。
本当にありがとうね。

たまちゃんのブログ
「たまの湯~ごゆるりと~」はこちら。

(お風呂屋さんじゃありませんよ~(笑))

9月3日(火)から8日(日)まで

西荻窪
ギャラリーたかまつで個展。
創作レザーアクセサリーWELL
小島厚子さんとの合同個展です。


9月18日(水)
三河島
サンアイリスにて
(内容はこれから考えます


9月24日(火)
新宿12:00~15:00
印鑑ケース・カードケース・ちびがまを作ります。

気軽にお問い合わせくださいね~。
cokoworks@gmail.com