【教えないコーチング講座】今日の学びは凡事徹底 | 石谷二美枝の子育てコーチングcafe

石谷二美枝の子育てコーチングcafe

良いお母さんより幸せなママに!
モンテッソーリ 幼稚園教諭・左脳教育幼児教室講師を経て、二児の母となり、北海道初の子育てコーチとなりました。幸せな子育てについて書いてまーす!

こんにちは〜子育てコーチの石谷二美枝です音譜
 
 
今日は
「教えないコーチング講座(グループコーチングトレーニング)」でした。
 
 
この講座は
コーチングのやり方は全く教えていません。
 
 
でも
みなさん、名コーチに傾聴し受容し五感をフル活用して話を聴いています。
 
 
人の力とはすばらしいとつくづく感じます。
 
image
 
とっても学びと気づきが多い講座でした。
 
 
今日の学びは「凡事徹底」
 
 
凡事徹底こそが
あらゆることの基本であるということを痛感しました。
 
 
当たり前のことを
当たり前にやることが
大きな成果につながるのです。
 
 
7月のグループコーチングまで
凡事徹底していきたいと思います。
 
 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

 

コーヒー今日のココロのしつもんコーヒー

当たり前のことをやっていますか?

  

 

 

友だち追加

LINE@もはじめました!検索IDは「@iwx4309s」

 

 

■メルマガ配信中■

読むとちょっと子育てが楽しくなる情報や講座のお知らせが届きます!

子育てコーチング cafe

 

 

◆今後の講座予定◆
大好評の子育てコーチングcafeベーシック講座
子育てコーチングcafe95期 
・子育てコーチングcafe96期

子育てコーチングcafe中級講座(ベーシック講座受講済みの方対象)
アドバンス10期
・アドバンス11期

子育てコーチになるための認定コーチ講座
子育てコーチ養成講座15期

質問を質問で学ぶ講座
・質問塾14期
・質問塾15期

幸せ子育て魔法の言葉
・男の子講座
・女の子講座


メルマガが新しくなりました

登録はこちらから