夫の変化 | 石谷二美枝の子育てコーチングcafe

石谷二美枝の子育てコーチングcafe

良いお母さんより幸せなママに!
モンテッソーリ 幼稚園教諭・左脳教育幼児教室講師を経て、二児の母となり、北海道初の子育てコーチとなりました。幸せな子育てについて書いてまーす!

こんにちは〜子育てコーチの石谷二美枝です音譜


昨日の夜

『普通はさーみっともないからって

奥さんが旦那の洋服選ぶもんじゃないの〜』って

突然珍しく怒ってた旦那


あっそうか〜〜


次女の彼氏さんのご両親が

来週いらっしゃるのだけど

洋服買って欲しいのね〜〜っと察して 

今日は三井アウトレット北広島へ

旦那の洋服一式を買いに行ってきました!



L.L.Beanでチノパンとセーター

BLACK LABELでシャツ

何故か三峰でコートまで買わされた!



50代のおっさんのファッションには

あんまり興味がないので

今朝ネットでググって見つけた

ギンガムチェックコーデをまるまんまパクりました!



思わぬ出費だけど

しゃーないかー



その後

おもてなし用のコーヒーとハーブティと

モロゾフのクッキー(自社製品ですが購入しました)を用意しました。

{CF143000-46AF-4543-90A1-4859C6E7174E}



今日は機嫌が良いよ!旦那さん

今日も読んでいただきありがとうございました!

 


コーヒー今日のココロのしつもんコーヒー

 新婦の父はどんな心境ですか?

 

 

 

■メルマガ配信中■

読むとちょっと子育てが楽しくなる情報や講座のお知らせが届きます!

子育てコーチング cafe