☆祝・12周年☆になってました~~ | 石谷二美枝の子育てコーチングcafe

石谷二美枝の子育てコーチングcafe

良いお母さんより幸せなママに!
モンテッソーリ 幼稚園教諭・左脳教育幼児教室講師を経て、二児の母となり、北海道初の子育てコーチとなりました。幸せな子育てについて書いてまーす!

こんにちは〜子育てコーチの石谷二美枝です音譜
 
子コcafeの誕生日忘れてました~~
子コcafeの誕生日は、2005年1月25日
 
12歳になりました。
 
よく「3周年」とか「10周年」とか言うじゃない
これって満で数えるの?
それとも数え?
 
 
今年で12周年です。
 
13年目になってました~~
 
ということは、2005年生まれの赤ちゃんはこの春小学校卒業なんですね~
おめでとう~~合格
 
よくぞここまで育ってくれました~
 
2005年11月子コcafe2期の写真
そして、託児スタッフ
 
そして、子コcafe10周年ランチ会の写真(2014年7月)
 
中学生になった子コcafeもよろしくお願いしますラブラブ
 

今日も読んでいただきありがとうございました!

 

コーヒー今日のココロのしつもんコーヒー

 

中学生になったら何をしますか?

 

 

 

■メルマガ配信中■

読むとちょっと子育てが楽しくなる情報や講座のお知らせが届きます!

子育てコーチング cafe