就職試験 | 石谷二美枝の子育てコーチングcafe

石谷二美枝の子育てコーチングcafe

良いお母さんより幸せなママに!
モンテッソーリ 幼稚園教諭・左脳教育幼児教室講師を経て、二児の母となり、北海道初の子育てコーチとなりました。幸せな子育てについて書いてまーす!

こんにちは

子育てコーチの石谷二美枝です音譜


石谷二美枝の子育てコーチングcafe


今日は次女の就職試験日。


学科試験と面接があるそうです。


彼女はすごく緊張しーなので

2日前から

お腹痛いとやら

足がどうとやら・・・・・・


緊張してるんだね~と

ナデナデして、

シップも貼ってあげました。


いくつになっても

子ども扱いしちゃいそうになるけど


子どもの成長を遠くから見守る

母にならないとね~~


でもどんな時もあなたの味方!

ってスタンスは変えない。


今日は帰ってきたら

どんな顔しているかな?


きっと少し大人になって帰ってくるでしょう!!


**今日のしつもん**


どんな時もあなたを応援してくれる人は誰ですか?