オクマにて修学旅行ライブ | Cojacoのブログ

オクマにて修学旅行ライブ

おはようございます。


先日、オクマビーチにて修学旅行ライブをしてきました。



海をバックに…




はしゃいでみました(笑)


夕暮れときの海


少し風が冷たかったけど
心地良かったな


ライブもみんな楽しんでくれて
盛り上がりました〜



でも、この日は、朝から
息子のお弁当作りがあったり、撮影があったりでバタバタ💦


それに付け加えて、遠いオクマまでの道のりの運転はかなりハードで、帰った時にはグッタリ…



この日の疲れ…
しっかり翌日まで残りましたあせるあせるあせる



今日は母の日



息子から嬉しいプレゼントをいただきました。




それは、また後ほど…