1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年08月16日 06時15分48秒

嬉しいサプライズプレゼント

テーマ:baby
名古屋の友だちとそのお母さんから嬉しいプレゼントが届きました〜🎁💕


息子の可愛いお洋服とリュック!


一人歩きがだいぶ上手になってきたので、そろそろリュックを買おうかとちょうど探してたとこにドンピシャなタイミング😆💕

{D4AA9F45-E045-4063-9C0C-0D6D030A91C8}

さっそく背負ってもらったら
いい感じラブラブラブ

{A12942B2-6366-43C4-B1D5-76EF885A7F4C}

来年まで着れそうなお洋服おねがい

{1A77CDE9-A87C-4A06-9A2A-BCC669AD36EF}

色使いもかわいくてお気に入りになりましたラブラブキラキラ


いつもお気遣いありがとうございますドキドキ



大切に使わせていただきます音譜音譜音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月15日 06時17分04秒

いーどぅしPV 「おばぁの涙」

テーマ:沖縄・音楽・民謡・ロック
今日は、終戦記念日ですね。


昨日、夢を見ました。


日本がまた戦争に巻き込まれ
息子を連れて逃げている夢


目が覚めたら汗ビッショリでした。


あんな酷い戦争を二度と繰り返さないために

未来を担う子どもたちのために



沖縄戦の悲しみを背負った、おばあちゃんの話を歌にして
肉親が語った沖縄戦を語り継ぐ事が大切だと思い、平和の願いを込めていーどぅしがかおるシーサーが作詞作曲し、私が歌ったおばぁの涙をカバーしました。


沖縄戦の激戦地でもある南城市の糸数城跡で撮影しました。


すぐそばにはアブチラガマと言う自然の防空壕もあります

南城市HP→http://www.city.nanjo.okinawa.jp/inde...



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月14日 06時32分04秒

いーどぅしPV「君となら」

テーマ:沖縄・音楽・民謡・ロック

いーどぅしCa-na&Naminami二人の事を歌っている歌ですね

出会ってから頑張っていく気持ちや、すれ違い・・・

誰もが経験するような事を歌にしました

聴いてくれた方が気持ちを重ねてくれて

元気が出てくれるといいなと思います。



南城市のヤハラヅカサ(沖縄開闢の女神降臨の場所と言われています)が
バックに映っていたりします

特別に許可を得て撮影しました



神聖な場所ですので心静かに訪れてくださいね



ヤハラヅカサについては→http://www.kankou-nanjo.okinawa/bunka...

南城市HP→http://www.city.nanjo.okinawa.jp/inde...




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月13日 17時22分39秒

いーどぅしPV 「もしも」

テーマ:沖縄・音楽・民謡・ロック



いーどぅし (^^♪i-tunes/レコチョク/mora/沖縄ちゅらサウンズ/etc→http://i-dushi.miikaji.com/


いーどぅし2ndアルバム「かなさ」収録の、なみなみがソロで歌っている曲です

もしも海が枯れたなら・・・ドキッとする歌詞から始まる歌に
なみなみの思いが込められています

垣花樋川についてはhttp://www.kankou-nanjo.okinawa/bunka...
です


南城市HP→http://www.city.nanjo.okinawa.jp/inde...







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月13日 07時34分56秒

FM沖縄 オレンジレンジ レディオ番長

テーマ:ライブ・TVラジオ出演色々
FM沖縄
オレンジレンジのヒロキさんとリョウさんの番組「てれこ」

オレンジレンジのレディオ番長に
いーどぅし出演します!


本日、8月13日の夜9時からの放送です。


聞いてくださいね〜ニコニコ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。