新年度スタート 初登園 | Cojacoのブログ

新年度スタート 初登園

おはようございます。


昨日は、ドキドキの保育園・初登園でした〜

{4CC43253-5C87-4FF1-834F-82E79196EA8D}

↑ちょっと不安そうな顔⁉︎


預けるときに泣かないか心配でしたが
状況がわからないまま、先生に抱っこされて中に入っていき、泣く暇もない感じでしたあせる



慣らし保育なので、午前中で迎えに行くと
泣いたような顔で、先生に抱っこされて出てきました😱



やっぱりしばらくして泣いたようでした。



状況がわかってくる頃
明日以降が大変かもしれませんね〜😓



明日も大丈夫かな?



心配だけど、息子よ
がんばれ❗️



息子もだけど、
私cojacoも「ぱいかじ国際通り店」にてライブ
させていただくことになり
昨日は初日でした〜


初めてのとこなので
やっぱり緊張しましたドキドキ



なので、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました😱




久しぶりに鹿児島から
会いにきてくれたお客様もいたのにーガーン




残念⤵︎⤵︎




cojacoも新しいとこでのライブもスタートしました!



本年度もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️💕