大雨 | Cojacoのブログ

大雨

昨日1日降り続いた雨もようやく上がり
今日は、日差しも出てますが

雨が上がったら、蒸し暑い滝汗



昨日の雨は、ホントすごくて
近所の川が氾濫



避難の準備をしてくださいとの案内が出てました。



夜になっても雨は降り続け
うちの家の前の通りは、川のようになり
隣のおたくは、浸水してしまいましたガーン



うちも浸水したらどうしようと思って
心配してましたが、9時を過ぎたあたりから雨が少し小降りになり、水も引いてきて、なんとか我が家は大丈夫でしたDASH!



雨も上がった今朝、お隣さんは
朝から後片付けに追われています。


ウチナーンチュの皆さん
皆さんの家は大丈夫でしたか?



被害が最小限だといいな。




早く梅雨明けしないかなぁ



待ち遠しい〜デレデレ