吉岡しげ美コンサート出演 | Cojacoのブログ

吉岡しげ美コンサート出演

まだ、少し台風の影響で風が強い沖縄です。


18号は、強い勢力を保ったまま
本州は向かいそうですね。
皆さま、台風情報をこまめにチェックして、台風対策はお早目に
十分に気を付けてくださいね



18号に続いて、19号も発生しています。


18号は、沖縄本島はそれたけど、19号は今のコースのままでいくと
直撃しそうですね

 

秋台風は、勢力が強いので、19号の動きも目が離せません



用心していきましょう



さて、怒涛の2日間

なんとか無事に乗り越えました



昨日は、朝から国際通りのてんぷす館内の
テンプスホールに入り、入念なリハーサル後



吉岡しげ美さんのコンサートにゲスト出演させていただきました



金子みすずさんの詩に、吉岡さんが曲をつけた

「星とたんぽぽ」 「仲なほり」

を吉岡さんのピアノとかおるシーサーの三線に合わせて歌い


「てぃんさぐの花」 「童神」 をかおるシーサーと


再び、吉岡さんと 「芭蕉布」 を歌いました。



初めてのてんぷすホールで、なかなか緊張しましたが
最後にみんなで 沖縄民謡の 「赤田首里殿内」 を振り付けをお客様にも
参加していただいて、お届けしました~。



普段とちがう大人~なライブの雰囲気で、楽しかったさ~

演奏中の吉岡さん♪

 

コンサート終了後、ホッとしたところで
吉岡さんと3ショット

 

ヘアメークさんと♪

 

コンサートに来て下さったお客様と♪

 

楽しい打ち上げ 

 

 
 
 久茂地の「古都里」さんにて


料理も美味しくて、ビールもすすみ(>∇<)

会話も弾み 楽しかった~~~~



この日のために、準備してくださった
ファーストピックの西さん、高木さん


お疲れさまでした 



そして、ご来場いただいた皆さま、

本当にありがとうございました 



吉岡しげ美さんは、11月にも東京でコンサートしますよ~~~ 

 
 
 
11月7日(金) サントリーホール ブルーローズ

会場 18:30 開演 19:00

全席指定 S席 前売り ¥6500 当日 ¥7000 (税込)

       A席 前売り ¥5500 当日 ¥6000 (税込)


沖縄では、ピアノの弾き語りでしたが
7日は、バイオリン・チェロ・フルートなども入り


なんと、スペシャルゲストに 「 浅岡ルリ子 」さんがいらっしゃるそうですよ~




すごいですね~ 



お近くの方は、ぜひ行ってみてくださいね~~~ 


♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪


♪「てぃんさぐの花」YouTubeアクセス130万突破!!!
新宿アルタ・ビジョン採用「ウムイウタ」「海を越えて」
オリオンビールCM「いちばん桜」収録アルバム♪Cojaco「ウムイウタ」♪


i-tunesやamazonそして楽天サイトでも試聴、購入ができます

i-tunesはこちらで ↓ ↓ ↓
http://itunes.apple.com/jp/artist/cojaco/id275942851

amazonはこちらで ↓ ↓ ↓

 

ウムイウタ/WARM RECORD
¥2,100
Amazon.co.jp

横目兄弟・砂川美香等が参加の沖縄音楽オムニバス「みいかじ/マブイモーイ」
私は「耳切坊主」と「ちゅらしま」で参加


i-tunesはこちらで ↓ ↓ ↓
http://itunes.apple.com/jp/album/miikaji-mabuimoi/id551524335

amazonはこちらで ↓ ↓ ↓

みいかじ マブイモーイ/MIIKAJI MUSIC
¥2,100
Amazon.co.jp