三人会~縁~ 打ち上げ | Cojacoのブログ

三人会~縁~ 打ち上げ

今日の沖縄は、雲っているけどくもり気持ちいい天気ですニコニコ


さて、2日間の三人会~縁~の打ち上げですアップ


今回のライブ中で、一番多く話題になったのが、なんと言っても血液型ネタビックリマーク

裏でお手伝いをしてくれたメンバーも合わせてもA型とB型しかいないビックリマーク


しかも、11人中、6人がB型叫び


因みに、cojacoメンバーは、オールB!!



織田さんメンバーも、織田さん以外は、オールBという
ライブ中はB型に守られていた織田哲郎さんでした(笑)



リハーサルから、ライブ中、打ち上げに至るまで、
全ての会話の中で出た血液型の話題


この中に誰かO型が一人でもいれば、こんなに話題にはならなかったであろうが、
仲裁する人がいないのでどちらも譲らない...

たぶん・・・朝まででもやっているだろう(笑)



打ち上げでも織田さんのB型分析の話や、いろんな話で盛り上がりましたラブラブ

織田さんと女子チーム音譜
そして、私もCDを購入ニコニコ織田さんにサインを頂きましたグッド!

しっかり織田さんにサインをしていただきました~


ちなみにB'sは私も薫さんもB型だからです


私が買った織田さんのアルバムは

「melodies」というアルバムで、
織田さんがたくさんのアーティストに提供した曲をセルフカバー


大ヒットした名曲揃い!!!!



織田さん流にリアレンジされてて、これがまたいい感じです音譜


しばらくは、このアルバムを聴いて、

余韻に浸りたいと思います


♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪

「新宿アルタ・ビジョン/沖縄ヒーリングソング」 「オリオンビール/いちばん桜」

沖縄民謡「てぃんさぐの花」「いったーあんまーまーかいが」等を収録したアルバム

cojaco 「ウムイウタ」 の応援、ありがとうございます

i-tunesやamazonそしして楽天サイトでも試聴、購入ができます


i-tunesはこちらで ↓ ↓ ↓

http://itunes.apple.com/jp/artist/cojaco/id275942851


amazonはこちらで ↓ ↓ ↓

ウムイウタ/WARM RECORD
¥2,100
Amazon.co.jp



Android携帯からの投稿