群馬サファリパーク | 空模様2

群馬サファリパーク

去年もクリスマス近辺で行った群馬サファリパーク行ってきましたo(^o^)o

入場料高いんだけどこの時期は新聞に割引券付いてたりして大人2,600円が500円になっちゃうから去年同様今年も行ってみた♥

動物大好きな娘は大興奮だったよ( ´艸`)

まずはバードパーク!

鳥苦手な私はあんまり好きじゃないけど間近で大きな鳥を見るのも娘にはいいのかなって思って行ったんだけどペリカンとかくじゃく(メス)が放し飼いの小屋を通らなきゃだったりほんと怖かった(>。<)

娘は「とんだー!」ってめっちゃ喜んでるしパパはビデオ撮影に夢中だし早く出たいと思ってるのは私だけらしい(T_T)

そのペリカンハウスを通り過ぎるとレッサーパンダとかフラミンゴとかいてバードフライングショーの会場についたよo(^o^)o





バードパークに入ったのはフライングショー見るためだったんだけどねあヾ(^v^)k

でかめのインコとかふくろうとかハリスホークとか飛ぶたびに「とんだー!」と喜んでる娘( ´艸`)

見に来て良かったかなと思えるくらいちゃんと見てくれたヾ(^v^)k





フライングショー見てからサファリパークにはサファリバスで行ってきた

大好きなキリンがいたりいろんな動物に興奮しっぱなし( ´艸`)


ウォーキングサファリではボニーとやぎに草をあげたりラマに触ったり

さすがにライオンとホワイトタイガーのえさやりは怖くて私があげるのを見て「ちゅごーい」って言ってた(^-^;

ライオンは「ライオン」なのにホワイトタイガーは「ね」(ねこ)らしい(^-^;

そのあとは鹿にせんべいあげたり自分からぐいぐい行っちゃうから目が離せない(^-^;

そこからまたバスに乗ってサファリパーク内見学~

たくさん動物見てほんと楽しかったみたいで「ね」のぬいぐるみ(ホワイトタイガー)買って帰って来たーo(^o^)o





帰って来てからホワイトタイガーがお気に入りで毎日抱いて寝てるし、今年も行けて良かったなヽ(^o^)丿

来年も行けるかなぁ♥


Android携帯からの投稿