地震の揺れ 怖かったですね



横浜は震度5ということだったけど

激しい横揺れがとても長く続いた感じがあります



今日午後に漢方外来に行く予定だったのですが

出掛けようと思った矢先の地震で

危険回避のためおうちにいることにしました



地震が起きてから

電話が繋がらないので両実家に連絡もいまだ取れず

都内で勤務の妹からはかろうじてお互いの携帯着信の確認が

取れました



主人とはPCメールで連絡が取れたけど

JRが終日運行停止を決めたので今日は帰ってこれない・・・ですね



実家の父から 今携帯に電話がありました

少しずつ繋がってきたのかな


このあたりでも停電の地域もあるようです



これ以上の被害・災害が起きませんように