自分の信念は、遊んでから観直しをすると、さらにハッキリ・クッキリ観える!! | 心と記憶の傷を自分で癒すアイフラワースチーム[iflowerSteam®]

心と記憶の傷を自分で癒すアイフラワースチーム[iflowerSteam®]

全てを統合したホリスティックスチームセラピーが誕生。五感で味わうと品性を高まる。
美しく軽やかに人生を歩んでいく開花メソッド。
心の花で子宮の声を聴きオリジナルハーブスチームで細胞から磨き上げる究極のナチュラルセルフケア。

ご訪問ありがとうございます。

自分の心をカタチにする「愛・ふら和」の紗和です。


いろんな出会いの季節。春!
いろんな情報が飛び込んできます。
今の価値観で決めつけず、新しいものは聴いてみることにしています。
そして、自分の直観を信じて行動する。


しかし、いいと思ってやったことが自分の想定外だったとします。
すると、大抵、人は落ちこみます。



私がしたかったことはこれじゃない!!
なりたかった状態じゃない。
泣きたい気持ちになります。



違和感・不安感
これは、逆に
自分の信念がはっきりしているからそう思うのです。


そんな時はまずは、
遊ぶこと!!
頭を一回空っぽのすることが大事です。


それから、観直しをかけることをお勧めします。

違和感を紙に書き出したり、人に話して整理するといいですよね。

人に話すときは、話す人を選んでくださいね。
・あなたと価値観が同じ人
・あなたを心から応援してくれる人
・あなたを信頼して見守ってくれる人


価値観が一緒の人でないと
否定の概念が入って、余計に気持ちが落ち込み
混乱してしまいます。


混乱しているのに、また違う情報で
混戦してしまうのです。
{2B105E12-C0A7-4D04-BB21-F137815E3BB1}



こうなると、這い上がるのに時間がかかってしまいます。
そして、思考のブラックホールに飲み込まれてしまう。
これは、自分でしているトリックにかかってしまうということなのですが・・・。


人は、話して手離す=自分の信念を導いていく仕組みになっている。

答えはすべて自分の中にある。
{F593DC63-55DC-41F7-82A0-61CAD7787F62}



自分がこうして生きて生きたい!
生き方が見えてきます。
すると、行動が見えてきます。

あなたの人生は貴方の物。
どんな風でもすべてパーフェクト!


今のあなたはパーフェクト!


あなたの信念を一点に鎮め
自分軸を太くしていくプロセスを
楽しんでいけると人生の達人!と
あだ名がつくかもしれませんよ。


私も人生の達人目指して
5月も参ります!!!!!


**********************************


フラワーlifeコンサルティング
5月.6月
ご予約表アップしました!
╰(*´︶`*)╯♡

土日1名のみ

メニューのご予約表日程をご覧下さいね。
(^-^)