ご予約日程表


フラワーlifeコンサルティングのご予約について

ご予約日程表⇒
アクセス⇒

お問い合わせはこちら⇒



  • 20 Jan
    • 複雑なものこそ、シンプルに観る! そして、ただ受け止める。

      医学の進歩を感じます。 大切な人が、心臓血管センターでカテーテル手術をしました。もう3年前になります。月日が経つのは早いです。そして、人間という身体の素晴らしさも実感しています。3年前に記入していたものを発見! ******************2014.1.25記載群馬心臓血管センターでカテーテル手術手術までの準備が大変だと思いました。朝ご飯食べれないからお腹空いちゃうから、かわいそうでした。しかし、今は3日で退院! 開腹手術じゃないので時間も早く、患者の回復も早い。 緊急で運ばれた人も、カテーテルで3日で帰宅。どんどん来て、3日で退院していきます。死にそうだったひとが笑って退院していく光景が不思議。 今の医学の進歩を感じます! 先生のお話だと、脳梗塞は死に至まで時間がかかるらしいが、心筋梗塞は即死になるから、息苦しさなどの症状が出たときはすぐに受診するべきだそうです。 どんな手術でも簡単なものはないですね。 健康第一です。 病気になりたくてなるひとはいませんが、普段から自分の身体を意識する時間を持つことも予防の一つですよね。 体調が優れないときは、身体からのサインです。「無理しすぎですよ。大事にして下さい。」と知らせてくれてるんです。 時間=命。 人の命は有限です。 自分の身体は一つ。人は皆、宇宙無二の存在です。自分を大切にすること。新たに肝に命じました。 今共に時間を過ごしているみんなに感謝です。ありがとうございます。*****************************今生きていることへの感謝そして、人として生きていることの実感。人間のカラダは簡単ではない。創りはシンプル。だけど、ロボットには真似できない。こんな複雑怪奇なものを誰がつくったのだろう。病院にいくといろいろな人を見てしまう。考えてしまう。複雑なものこそ、シンプルに観る!そして、ただ受け止める。すると、観えてくる。ありがとうという言葉が観えてくる。そんなことを思った今日でした。

      NEW!

      1
      テーマ:
    • もっと愛してほしいと思っている自分に気づいた。

      のりこさん、2017.1.8◯受ける前の悩みや状態人の言ってくれる言葉を素直に受け止められないでいました。☆受けた後の心境や感想自分が女性としてもっと美しくなりたいんだと思った。もっと愛してほしいと思っている自分に気づいた。こんな自分がかわいらしいと思いました。^_^(以前ならきっと恥ずかしいと思いました)評価:非常に良かった感動彼女が利用したセッション🔽http://iflower.link/consulting/woman

      NEW!

      3
      テーマ:
  • 19 Jan
    • 漠然と興味だけでしていることにある方向性での意味付けがあるように感じた!

      ゆきこさん42歳◯受ける前の悩みや状態悩みも困っていることも思いやり薄まってきたところでした一1回目から考えると2回目はいろんなことが良い意味でどうでも良いことになりつつあります☆受けた後の心境・感想1回目から2回目の間での変化とか漠然と興味だけでしていることにある方向性での意味付けがあるように感じたり。かといって、それにとらわれず、今思うのは、自由で良いのだ!と思ったりしました!心の扉が開きました。評価:非常によかった感動彼女が利用したセッションはこちらhttp://iflower.link/consulting/human

      NEW!

      1
      テーマ:
    • 自分を認めて良いのだ〜

      あきこさん  43歳  ○受ける前の悩みや状態自分と向き合おうと思うのに何か人に言われるだけでぐらぐらする自分がいたすぐ落ち込む自分も嫌でした。☆受けた後の心境・感想もう自分を認めて良いのだ〜ととっても楽になりました!愛・ふら和最高!評価:非常に良かった感動彼女が利用したセッションはこちらhttp://iflower.link/consulting/human

      NEW!

      1
      テーマ:
    • 不満とは自分の捉え方と言う言葉も心に留めたい

      あやさん  40歳○受ける前の悩みや状態自分は今どういう状態なのかどうしたいのかわかるようでわからないのが悩みました自分のことなのに☆受けた後の心境・感想選んだ色枚数で自分の心が読める色札とつながる部分もありとても興味もわきました。思いを言語化する今がわからない私にとって自分の中から湧き上がる想いを聞き大切にすると言うぴったりの言葉もらいました!不満とは自分の捉え方と言う言葉も心に留めたいと思いました。これ見ると落ち着くし疲れたときにこれを見るがんばるときはこれをみます!評価:非常によかった・感動彼女が利用したセッションはこちらhttp://iflower.link/consulting/human

      NEW!

      テーマ:
    • サロン場所について

      サロンの場所をご案内します。新幹線:電車でお越しの方・北陸新幹線⇒金沢・長野方面 「上田駅」下車・しなの鉄道に乗り換え⇒軽井沢方面「田中駅」下車 南口徒歩3分です。 田中駅改札を出て右手側にある歩道橋を渡ります。 歩道橋を降りると「田中保育園」があります。その近くです。お車でお越しの方・関越自動車道「東部湯の丸インター」出口 そのまま直進して、5分です。詳しくはご予約時の自動返信にて地図のURLを添付しています。

      NEW!

      3
      テーマ:
  • 18 Jan
    • 今年のあなたのエネルギーの出し方

      2017年種蒔きのエネルギーが波及していきます。自分の心の捉え方で、どんな種も蒔くことができる!蒔くって、草かんむりに「時」と書く蒔くタイミングが大事人それぞれに蒔くタイミングがあります。それは数秘で私は読み解きます。人間も自然の一部歌にあるように「芽が出て膨らんで、花が咲いたら٩(๑❛ᴗ❛๑)۶〜〜」ジャンケンポン!ʕ•ᴥ•ʔジャンケン✌️✋✊は置いといて。数を自然形態に置き換えると1.種蒔き2.芽が出る3.成長する4.根を張る5.木のカタチになる6.実がなる7.熟成させる8.収穫して食べる9.次の種蒔きへの準備人間もそれぞれ自分のタイミングがあるんです。2017年はすべて足し算すると1あなたの誕生日の月と日に1を足した数字はいくつですか?あなたの今年のエネルギーを見てみて下さいね。私は1月2日生まれですから1+2+1=4今年は「4.根を張る」エネルギーが循環します。根は基盤、基礎です。基礎、基盤を張る動きを楽しんでいきたいと思います。あなたの心のエネルギーをもっと詳しく知りたい方はこちらフラワーlifeコンサルティングhttp://iflower.link/consulting

      9
      1
      テーマ:
  • 15 Jan
    • 愛・ふら和が産まれたわけ・・・。

      はじめまして。心の花を咲かせるスペシャリスト紗和と申します。私のことを少しお話しますね。興味ある方はお付き合いくださいませ。私は、長野県の上田市に生まれ、育ちました。今現在は東御市在住で、浅間山が一望できる素敵な場所です。山に囲まれている長野が大好きな私です。自然の中で育ち、小さいころは桑の木に登って口も手も真っ赤にして、桑の実を食べていたやんちゃな感じの子でした。小学生から中学にかけていじめがあったりしましたが、案外クール女子だったので打たれ強かったです。高校に入ると、いろんなお友達が出来て楽しく学生生活を送っていました。が・・・。17歳の時に、高校で陸上部に入部しました。練習がハードで、だんだん体調が悪くなり17歳の一年は、入退院を繰り返すようになりました。学校に1日いくだけで肺炎になってしまうくらい体力がなくなり、原因不明の病にかかり大きい病院で、原因不明だったので、個室にいれられ、42度の熱がさがらなく、髪の毛も抜けてしまったりなど、意識不明になったことも。いろいろな薬を投薬され、結果はなにかのウィルスだろう・・・。という感じ・・・。当時の病院の先生は、ウィルスを調べるのはお金かかるから治ったからいいでしょ~~。と言われました。投薬の後遺症で、脾臓が5倍の大きさになり完全に体調がもどるのは、3年かかりました。病院に入院していたときは、単位があぶなくて、高校卒用が危ないとなっていました。看護師長に、看護婦になればいいよ~~と強く勧誘されていました。(笑)当時は絶対にイヤ!!と思い、頑張ってテストの勉強して、ぎりぎりでしたが、進級しました。意地で。3年生に先生の後をつけ回し、努力して短大への推薦をもらいました。それから、短大を経て会社へ就職。会社では、適正検査で精密機械の設計をしていました。ばりばり商業系だったので、経理に配属されると思っていたので以外で、ドキドキでした。しかし、適正検査はやっぱりあっていて、水を得た魚のようにはまっていきました。物理は嫌いだったのですが、勉強して設計部署にて、試作品を創ったり、設計図を書いていました。そして、21歳の時に、東京に親と鞄を買いに行きました。お見合い付の買い物でした。22歳で結婚、24歳で出産。さまざまな経験をし33歳で離婚しました。シングルマザーとなり子供が咳が治まらず、吐いてしまうくらいの咳飛び跳ねて咳をするというひどい咳です。病院をいくつもまわりました。まだ咳喘息という病名がない時期でした。私自身も離婚を経験した経緯の中心身を疲弊してしまい、体重は39kgに・・・。自分と子供の原因不明の病気をきっかけに、自然療法などに興味を持ち、食事療法/代替療法(鍼灸、整体、色彩療法、ホメオパシー、マクロビなど)さまざまな自然療法と出会う中で、子供の体調不良を克服。 そして、子育ては自分育てを知り自分を取り戻すことをしていきました。“自分を変える”に氣づき、合氣道を学び、自己啓発や各種セミナーを受け、色彩心理診断士、離婚/心理カウンセラー、数秘&カラープレゼンター、カラーセラピスト、GLAトータルボディーセラピスト等資格を取得していきました。一番最初にとった資格は、必要に迫られ離婚カウンセラーを取得しました。離婚後も、調停経験が豊富になり弁護士さんとも13年のお付き合いになるほど・・。このお話はサロンにお越しくださった方や直接お逢いした方にお話しさせていただいております。ちょっと、衝撃が強いお話なので・・・。ブログでは書けないのです(笑)会社勤務しながら、家族の勧めもあり2007年フラワーアレンジメント教室を開講。レッスンに来る女性たちから、さまざまなご相談を受け、自らの経験を役立て、お客様から信頼と共感を得たことで、自分に少しずつ自信が持てるようになり、さらに自分自身と向き合うきっかけとなり学びを深めていきました。下を向いて隠れて生きているような私でしたが、だんだんに、「自分」を取り戻していきました。周りの愛に支えられながら・・・。ただただ、待っていてくれた家族には感謝です。そして、自分の体験や経験を振り返り心身を取り戻す方法を手に入れます。その裏付けを確認するために、心と身体の繋がりをさらに深めるため、「病気は才能」の著者おのころ心平氏に師事。心と身体、感情が病氣のタネであることを学びます。思考と感情の繋がり、さらに、感情の裏にある本心の本心に氣づく大切さ。本心と思っているものが、実は違う感情でフタされていたりさまざまな思考で邪魔されていたり・・・。人間の生体理論を勉強しました。今までのフラワーアレンジメントレッスンから、お花で心を育てられないかといつも考えるようになっていたことが、カタチになりました。お花で心を育てる!という観点から、今までの全ての学びを集約し、色・数・形・音・言という5つのエネルギー(氣/霊)で構成した「心の花」のイメージが湧きあがりました。“心の花“を創り、自分を知り、自分を愛せるようになる「愛・ふら和」というメソッドを開発。心と身体の繋がりを心の花で読み解くシステムを開発しました。現在はフラワーlifeコンサルティング「愛・ふら和」で多くの女性の輝きを引き出すナビゲートをしています。この愛・ふら和は、ひらがなで「あいふら和」といっていましたが、「美人なしぐさ」の著者中井信之さんがセッションしていただいたときに、これは「愛」そのものだから、愛が伝わるように、漢字にした方がいいと「愛・ふら和」と命名してくださいました。http://ameblo.jp/coflower/entry-12196290547.htmlそして、フラワーlifeコンサルティングは、ヒューマンリレーション・コンサルタントの久多良木香里さんが、これは、ただのセラピーじゃない!!セラピーもカウンセリング、コーチングもヒーリングもすべて入っていると役割名を命名してくださいました。http://ameblo.jp/coflower/entry-12197997482.html愛・ふら和は感情美人になれるツールです!~愛・ふら和セッションで得られるもの~★自分への信頼がもてた★感情的になっていた具体的な原因が分かった★人や物事にイライラする感情の本音を知ることができた★細かいことが氣にならなくなった ★自分の嫌がることがわかり、大切にするという行動が明確になった。★腑に落ちて、自分に本心から安心感を与えられるようになった。★自分を芯から愛するという意味が腑に落ちた。★自分のことを理解して、褒めることが出来るようになった。★自分らしくの意味がわかった ★自分をゆるせるようになったら、人を抱きしめることが出来るようになった。★パートナーとの関係がよくなり、今のパートナーでよかったと思える★自分との関係性がよくなり、人間関係・仕事がスムーズに出来るようになった★具体的な感情のコントロールの仕方がわかった★自分の感情を伝える言葉使いがわかったら楽になった。★笑顔がいいね!と褒められた ★変わったねといわれた  「愛・ふら和」ってな~に。知りたい方はこちら↓http://iflower.link/about

      32
      テーマ:
    • メニュー各種 心(ココロ)と體(カラダ)と魂(ソウル)を繋げる

      ■フラワーlifeコンサルティング心の傷を「氣づき」に変える!自分の人生を創造する力を手に入れることが出来るパワーアップセッション CONSULTING FLOWER LIFE CONSULTINGフラワーlifeコンサルティング 愛・ふら和【完全予約制・・・土日のみ】1名限定 ①10時or②14時  ******************************* HUMAN☆ヒューマンセッション¥15600 / 120分思考と感情を整理整頓しなおし、自分軸を確認できるハートを感じるセッションです。ヒューマンセッション詳細 *******************************  *******************************WOMAN☆ウーマンセッション¥24000 / 180分 女性限定子宮とリンクした感情を引き出し、自己意識(肉体と魂の調和)を確立するセッションです。ウーマンセッション詳細*******************************エネルギーラインスタイリングhttp://iflower.link/events/energy-line-styling心花スクールhttp://iflower.link/shinkaschool/shinkaschool

      9
      テーマ:
    • どう進んでいいか、答えがでないけど 毎日何かやらなければいけない。が変わった!!

      長いようであっという間だった3か月自分の軸が定まった。それまでは、どう進んでいいか、答えがでないけど毎日何かやらなければいけない。そんな毎日でした!それが、どんどん進んでカタチになったことが嬉しい!今までは、人と比べてしまって焦ったり、落ち込んだりしていました。それが、なくなりました。自分が本当にやりたいことが分かった。自信がつきました。これからは、楽しくできます!!

      3
      テーマ:
    • オリジナルメニュー構築・・・楽しかった~~!自分で出来るイメージが湧いてくる!

      安心して進んでいけばいい~~と心から思えた。自分で出来るイメージが湧いてくる!オリジナルメニュー創りが楽しかったです!!

      2
      テーマ:
    • 名刺・動画挿入・・・褒められる回数が増えました~~~~!!

      3か月前とは、表情が全然違います。心の持ちようが変わりました!自分自身で変化に驚いています。普段の生活、メイク・洋服等何もかも変わりました。褒められる回数が増えました。分かったことで自分に自信が着きました!!

      2
      テーマ:
  • 14 Jan
    • 自分で自分を創る!進化した自分を発見!素敵な人生を創造しよう!!

      ビジネスクラス心花スクールオリジナルメニュー創りSNS(HP・BLOG・FBカスタマイズ)マインドセッティング(自分取扱説明書制作)ビジネス数秘・数字の使い方・価格セッティングの仕方ブランディング・名刺・チラシ作製・フォト撮影等自分らしくファンを創っていくカタチをつくり、表現していくことを学んでいきます。卒業後はフォローアップの「プラネットカフェ」へ参加できます。セレクトコースより、フルサポートコースが1番お得になります!各講座の詳細はブログのテーマからご覧ください。【フルサポートコース日程・・3ヶ月全6日、第2・4土曜日】・・・・・¥300,0001日目 自分取扱説明書制作/天職診断/心理テスト/ワンピースオーダー2日目 骨格診断&メイクレッスン(長野市にて)3日目 オリジナルビジネスモデルの作成、パワーブランディング4日目 一流プロ(フォトグラファー)が撮影するポートレート写真(軽井沢にて)5日目 プロフィール作成、SNSの活用方法(ステップメール作成・配信設定6日目 名刺作成、自己紹介動画撮影★スクール受講後は、ご自分で習ったことを活かしSNSカスタマイズや、名刺作成など、全て自分で出来るようになります!セレクトコース費用¥54000/¥84000セレクトコースお申込みフルサポートコース費用 ​300,000円 【税込】( クレジット決済/銀行振込 )フルサポートお申し込み

      15
      テーマ:
    • オリジナルロゴ制作して、名刺を自分で制作オーダー!!

      第6ステップ:オリジナルロゴ制作、自己紹介文制作、名刺作成、スタイリッシュイベントページ制作自己紹介動画を撮影して、FBにアップの仕方。youtubeチャンネルを作り、SNSをリンクしていきます。(希望しているもののみ)屋号のエネルギーを読み取り、そこから、屋号の性格を表現するオリジナルロゴを制作していきます。(別途費用¥3000発生する場合があります)オリジナルロゴ制作して、名刺を自分で制作オーダーします。プロフィールを創り、自分で作る名刺制作の仕方をお伝えします。スタイリッシュなイベントページを制作してアップしていきます。☆セレクトコース価格¥54,000 (1日/6h) お申込みhttps://ws.formzu.net/fgen/S61943937/

      テーマ:
    • あなたのライフスタイルにあわせた、ビジネスの流れを創ります。

      第5ステップ:SNS設定&設置 ビジネス計画書作成FB、カスタマイズブログ、カスタマイズyoutubeステップメール制作申し込みフォーム制作あなたのライフスタイルにあわせた、ビジネスの流れを創ります。スタイリッシュなページを作成することで、みんなの目にとまる!☆セレクトコース価格¥54,000 (1日/6h)お申込みhttps://ws.formzu.net/fgen/S61943937/

      1
      テーマ:
    • 潜在意識に眠っている、あなたの『大切な女性の部分』を開き、エレガント&チャーミングに!

      パリコレカメラマンのアクションフォトグラファーRAYさんの撮影は、必ず行動力が高まる変化が起こる!撮影しながら、マインドを変化させていく彼女の技術は本物です。(写真右)AZUワンピースデザイナー、東喜美代さんは、潜在意識に眠っている、その人の『大切な女性の部分』を開かせることが得意!エレガントに、チャーミングに、知的に。自分の知らない、素敵な自分に出会えます!(写真左)☆セレクトコース価格¥84,000(1日/6h) ランチ付、ワンピース1着プレゼントお申込みhttps://ws.formzu.net/fgen/S61943937/

      1
      テーマ:
    • あなたの才能を自分のため、人のために役立てるオリジナルメニューを構築

      第3ステップ:オリジナルメニュー構築才能を自分のため、人のために役立てるオリジナルメニューを構築自分が出来ることと人の役に立つことの接点を見つけます。資格の資質を色を使いあるカタチ(メニュービジョン)を作って、メニューの理念とコンセプトを導き出します。そして、あなたの中の「仕事」と「お金」に対しての感情言語を引き出します。メニュービジョンをビジネス数字に変換し、価格設定を行います。オリジナルメニューを構成して、あなただけにしか出来ないことを発信していく準備をします。お金に対してのブロック等はそもそもないのです。自分が持っている観念からすべて導き出すので「できない」と言うメニューや数字は存在しないのです。だからオリジナルメニューを、早く、みんなに知ってほしいくて、ワクワクが止まらない!☆セレクトコース価格¥54,000( 1日/6h)お申込みhttps://ws.formzu.net/fgen/S61943937/

      1
      テーマ:
無料メールセミナー

フラワーlifeコンサルティング「愛・ふら和」

■募集予定講座
「愛・ふら和講師養成講座開講」準備中 5月開講予定

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

総合ランキング
159136 位
総合月間
455245 位
女子力アップ
2736 位
メンタルヘルス
1837 位

ランキングトップへ

AD

プロフィール

心の花で人生を豊かにするフラワーlifeコンサルタント 紗和

性別:
女性
お住まいの地域:
長野県
自己紹介:
長野県東御市で開講!(^∇^) 東御市は浅間山が一望出来る、自然に囲まれた素敵な場所です。 ...

続きを見る >

読者になる

テーマ

一覧を見る

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。