自分の中の『想い』に形ができました。三重県よりお越し下さいました。 | 心と記憶の傷を自分で癒すアイフラワースチーム[iflowerSteam®]

心と記憶の傷を自分で癒すアイフラワースチーム[iflowerSteam®]

全てを統合したホリスティックスチームセラピーが誕生。五感で味わうと品性を高まる。
美しく軽やかに人生を歩んでいく開花メソッド。
心の花で子宮の声を聴きオリジナルハーブスチームで細胞から磨き上げる究極のナチュラルセルフケア。

ご訪問ありがとうございます。

心をカタチにする
愛・ふら和の紗和です。

先日東京でフラワーlifeコンサルティングウーマンセッションを行いました。

新規のお客様に会う時は毎回ドキドキしますそしてさらにワクワクします。

今回も素敵な3人の女性に会うことができました。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

1人ずつ、ブログで感想アップしてますね。

まずは長身でとっても笑顔がキュートなYさん。ちょうどエネルギー的にも心身的にもリニューアル中と言うような状態だったそうです。タイミングはバッチリ!


三重県鈴鹿市からお越し下さいました。
楽しみにしてましたー!
いわれると嬉しいです

仲良しの名古屋のお友達とペアセッションでした!

『素敵〜〜!
テンション上がる!と
もくもく創っています。
香りも素敵〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪』
素敵な愛・ふら和が出来上がりました!
29年2月12日
Yさん36歳

◯今の状態、悩み
ニュートラルな状態になってはいたけど、何がしたいのかは明確になっていませんでした。次の世界が見えていなかった感じ

⭐️受けた後
自分の中の『想い』に形ができました。自分のエネルギーの放出先、放出する方法、色が明らかになりました!

評価:驚き・感動


ウーマンセッションを受けた後の
カラダの状態を体感しているようす、
彼女は、可愛らしい
少女のような柔らかい笑顔になりました。


『自分の中の「愛」が腑に落ちました!』

その時の彼女の笑顔がチャーミングでした!
それを掲載できなくて残念です。

遠くから会いにきて下さり感謝です。
またお会い出来る日を楽しみにしています!

彼女が利用したセッションはこちら
http://iflower.link/consulting/woman