自分を知ることで、きちんと 自分をあきらめる | 心と記憶の傷を自分で癒すアイフラワースチーム[iflowerSteam®]

心と記憶の傷を自分で癒すアイフラワースチーム[iflowerSteam®]

全てを統合したホリスティックスチームセラピーが誕生。五感で味わうと品性を高まる。
美しく軽やかに人生を歩んでいく開花メソッド。
心の花で子宮の声を聴きオリジナルハーブスチームで細胞から磨き上げる究極のナチュラルセルフケア。

【ご縁を活かせる自分になる】

この世のご縁はだれが決めているのでしょう?

自分が望めば叶う。

準備している所におりてくる。 

そして、手を取り合う。

人のご縁は波長の相性

すてきなご縁を育む自分を育てよう。


先日出逢った方にもう一度会いたい!と
ご連絡を頂きました!
そういわれると
うれしいものですね。

初めてあったのに、思い出してもらえることって
なんか、とっても心が温まりますね。

なかなか時間がとれなくて、タイミングが合わなかったのに、
隣の市まで、出向いてくれる。
わざわざ遠くまで、会いに来てくれる
本当にうれしいです。

ランチ時間しか取れないけど、それでも会いたい!と
顔を見て話したい!と呼ばれることは本当にありがたいですね。
人は皆、必然で出逢う。
必要な時に
必要なことに出逢う
必要な人に出逢う
必要な言葉に出逢う

それを感じれる
受け取れる自分でありたいと思う。

ご縁を活かせる自分をつくる。

 

人と繋がることを恐れていた時代もあった。

対人恐怖症:男性不信・・・

そんな時代もありました。
それが、今は人に支えれることを実感できる
私になった。

 

人って変わることができるんですよね。
自分のことがわからない。私ってなに?

 

自分がわからないから

だから、不安になる。

だから、さみしくなる。

だから、満たされた感じがわからなくなる。

 

私もそうだった時代がある。

今は自信満々に見えるとのこと!?
人にはそう見えるらしい。


それが可笑しい・・・。
自分に自信がない部分もたくさんある
恥ずかしい部分もたくさん・・・。


それが今の私


その私を必要としてくれる人が
いるなら、私は会いたいと願う。


私の知識や経験が役に立つのなら
使ってほしいと思う。



自分で手一杯だった私からは
想像もつかなかった。



自分のことを知ることで、きちんと
自分をあきらめることができる!



あきらめるは「明らかにする」ということ

さあ、自分を知り
明らかになろう。


軽くなって生きよう!


そして、自分らしく生きて行こう。