ご訪問ありがとうございます。

心の花を咲かせるスペシャリスト紗和です。

春は体調変化の時期

気圧が変化が大きいので、耳や消化器官の変調が起きやすいのです。

口から入り、肛門からでる。

上からの口が始めと捉えやすいですが、
エネルギー的には下が門
木と同じです。
下から吸いあげる

食べ物は口から入るからね。

さて大腸のお話です。

私は、大腸は、人生の台帳でもあると思ってます。第2の脳とか、第1とも言われている腸。
幸せホルモンは腸で造られてるんだよ!

腸は消化吸収する所
腸の疾患があるのは、マインドは、解せないこと、受け入れられないことがあるというシグナル。

人間だからだれにでもある!
この意識に気づくことが大事。

人生の台帳(大腸)を見直し、整理整頓することが大事です。

大腸にまつわる数字は7と9
消化液は7リットル
腸の長さは9m

「7」な自分を内省すり意味があります。

ゆっくり自分の感情を感じる時間を持つことへのメッセージ

「9」は整理整頓です
人生を振り返り、感情や思考を整理整頓しましょうとメッセージを送っています。

痛みがある場合は、捻れが痛みです。
自分のエゴで宇宙の真理を捻じ曲げて、都合よく受け取っている部分がないか?
自分に聞いてみましょう。

真理は愛です。

善悪はありません。

ジャッジする必要はありません。

自分がなにを感じて、そこから学んだか。

その学びに気づいたとき、人生の宝と、あなたの人生の台帳が書き換えられる。

ご自愛していきましょう。