本当の自分をしると素になれる場所とのパイプが繋がりました。タイミングなんですね~導かれたんです(^w^)

人から見える自分の姿

自分から見た自分の姿

どれも自分。

自分を大切にする仕方を知るには、キーワードは「意識化」

私は朝起きて、エネルギーを身体の中、細胞レベルで感じること。全ての感覚が研ぎ澄まされていくことの体感。
とっても楽しいです。細胞が喜んでいるのが解りますクローバー

こんな話を興味深く耳を傾けてくれる周りの方々にはいつも感謝です。
違う言い方をすると類友かな(^w^)

またいつも沢山の刺激と発見を下さり、どんな私でも包みこんでくれるinthelife様ありがとうございます。

自分を高め、探求し、その知識を活かしていくこと。
自分の強みを知り、活かしていくことは人生をきっと豊かにしていく。
それを信じてやまない自分がいる。

体感することで、それが真実だと分かる。