電子マネー | coffeeya32のブログ

coffeeya32のブログ

2014年にオープンした「ペキュリアブレンド作りませんか」をコンセプトにした喫茶店です。ペキュリアとは独自のという意味でテイスティングして頂きながら好みの珈琲を探していきます。2021年3月より念願の自家焙煎を始めました。

電子マネーで支払いする光景が
当たり前になってきましたねにひひ

珈琲屋32でも去年の夏くらいから
電子マネーが使えるようになりました音譜

{E24342EE-2BE8-43C5-B88E-E286DE41D2B5}

WAONカード、ICOCA、Suica
楽天Edy  そして地域共通ポイントピーチ
ピーチも加盟店が少しずつ増えて
100店舗を超えています音譜

{1BB09E9F-CD90-4AF0-B1AF-C752CD8B5D27}

初めてお客様が支払った時に
WAONカードだったのですけど
端末が「ワオン」と音がして
何だか笑えたのを覚えていますにひひ

{80CA5451-2FBA-4E9B-ACC4-47110187EBD6}

クレジットカードにも対応してます音譜
通常はそんなに高くはないのですけど
コーヒーチケットを購入する時に
使われたり 豆のまとめ買いの時にも
つかわれていますにひひ

{C7DB0D08-F9E5-4090-B9F0-C82D46842806}

結構使われてると
ポイントが貯まったりするので
ぜひお得な方法を選んで下さいねにひひ

幸せな珈琲屋32の「かみちゃん」でしたビックリマーク