CX-5 で家族旅行 | 『珈琲屋 ぼんねっと』 マスターのスイートトーク

『珈琲屋 ぼんねっと』 マスターのスイートトーク

「スイーツ」、「映画」、「音楽」、「モータースポ-ツ」
などを話題に




事後報告となってしまいましたが・・・

今週は第3水曜日で、火曜日との二連休でしたので、木曜日、金曜日と二日間のお休みをいただき、


年に一回の家族旅行 (三泊四日) に行ってきました。



目的地は、順に、

飛騨高山、白川郷、五箇山、井波、小布施、善光寺

でした。



合計で880キロ+の距離を運転してきました。



『珈琲屋 ぼんねっと』 マスターのスイートトーク



これは、世界遺産・五箇山 (相倉合掌造り集落) で、スマホで撮った写真です。



これから、デジカメで撮った大量の写真をパソコンに取り込んで整理作業を開始します。



ご迷惑をおかけしましたが、

本日より、通常通りの営業をしておりますので、よろしくお願い致します。