ミニストップの新作デザートを食べましたパフェ

『フルーツプリンパフェ』いちごオレンジ



トッピングのフローズンフルーツにはゼリーがかかっていますheat+kira*
ただ、この凍ったフルーツとソフトクリームを食べてると口の中が冷た~くなるので雪だるま、できれば生のフルーツがいいなあ…。
カラメルソース多めのプリンはなめらかな食感ぷりん
ソフトクリームを下のほうまでずずーっと持っていって、プリンとカラメルと混ぜて食べるのが美味しいよ照れ


『完熟バナナソフト』バナナ


ソフトはミックスもありますが、味が混ざらないようにバナナのみで注文しましたソフトクリーム

けっこう黄色が濃くてバナナの香りも強いですきらきら!!
しかし、食べてみると自然なバナナの味で美味しいぺこ
バナナとミルクを足したような…、そうそう『バナナオレ』を濃厚にした感じですバナナ
ミックスにすると味がぼやけてしまいそうなので、単独のほうが私は好きかなわぁ~