今日はローソンでコレを買ってきました音譜
それなのに…

(画像拝借してます)

食べようと冷蔵庫から出した途端に落としてしまい、
無惨な姿にしょぼん

見苦しくてすみません汗汗汗
レポやめようかと思いましたがせっかく買ったので書かせて下さい。

フルーツはバナナ・キウイ・黄桃・いちごいちご
クリームは生とカスタード。
バナナが黒いのが萎えポイントでしたショック!

全体的な感想としては、フルーツの味が勝ちすぎてクリームの味がよくわからないあせる
あと、ロール生地が普通のプレミアムロールと違うんですね。
プレミアムロールよりふわふわしてて、ちょっと甘い感じがします。
(プレミアムのほうがキメ細かくてしっとりしてて好き)
味の強いフルーツに負けないためかなあはてなマーク

美味しくないわけではありませんが、これに245円は高い気がしました。
これなら22日の『いちごのせ』のほうがいいなー、クリーム好きとしては(笑)音譜

カロリーは低めです合格




あじさいおまけ
我が家のベランダでできたスイカですヒマワリ
8月下旬からずっと天気が悪かったせいか成長が止まってしまいました。


こっちのほうが大きくて直径7㎝くらい。
切ってみたいけどなんかもったいないようなにひひ
捨てたタネがここまでになってくれただけで満足ですラブラブ
来年も育ててみようかな音譜