評判が良いのでずっと探していたファミマのクリームたい焼き。
本日、職場近くの店舗でラス1をゲットグッド!


日本コムサで作ってるんですね。


開けてみると、普通のたい焼きよりひとまわり小さい目


クリームはたっぷり詰まっています音譜

生地は柔らかいものの、引きがとても強くもっちもちで噛みごたえアリ。
クリームは素直な味で美味しいですラブラブ
全体的に甘さは強め。

たぶん好きな人はハマるんだろうけれど、冷やして食べるパン系が苦手な私にはイマイチでした汗
やっぱりたい焼きは温かくて外側がカリッとしてるのがイイですにひひ

パッケージには電子レンジで温めて食べても美味しいと書いてあるので、温めてからちょっとトーストしてもいいのかな。

また手に入ったら温め→トーストで食べてみようひらめき電球