まずはこちら音譜
チーズコージーコーナー『キャラメルチーズスフレ』税込723円。


これ、前からありましたっけ?
定番商品の『チーズスフレ』にキャラメルソースがかけて(塗って)あります。

なんだかチーズスフレのチーズ味が弱い気がします汗
前はもっと美味しかったと思うんだけど…。
キャラメルソースが甘いからそんな感じがするのかな。
買うなら普通の『チーズスフレ』のほうがいいかもビックリマーク


とても美味しそうなコージーコーナー秋の新作もみじ

私はぶとうのデコみたいのが食べたいなぶどうラブラブ!



次。
コーヒー星乃珈琲店のおすすめスイーツ『セラドゥーラ』




クッキー・ダクワーズ・レモン風味のクリームで出来たアイスケーキですラブラブ

んっ、フォークで切ろうとすると固いのでナイフであせる
食べてみるとアイスケーキというほど冷たくはないです。
冷えたクッキーとダクワーズという感じ。
ケーキともアイスともつかない面白い食感でした音譜
味はクッキーの香ばしさとレモンの風味で美味しかったですが、個人的にはクリームがもっと多いほうがいいですにひひ


ところで、星乃珈琲店の公式HPってメニューの写真がないんですよね。
せっかく美味しそうなメニューが沢山あるので載せたらいいのに…といつも思いますかお