だいぶ前から気になっていた、
『プレミアム生クリームソフト  CREMIA(クレミア)』ソフトクリーム

(画像拝借しました)

私もやっと食べることができました!!
現物はこちら目

600円とソフトクリームにしてはお高いですが、いや~コレは確かに美味しいですねドキドキ
乳脂肪分高めでとにかく味が濃厚ひらめき電球
生クリームに練乳入れたような感じで私はもう大好きな味でしたラブラブ!
ラングドシャのコーンも高級感あってイイですね。
これはリピート確実でしょう音譜

しかし…これすごく溶け易いんですねあせる
この日はわりと涼しかったのですが、買ってすぐにこんな状態。
ラングドシャもすぐ柔らかくなるので崩れないように気を付けて下さい。

ちなみに購入場所ですが、
池袋西武本店9階屋上《食と緑の空中庭園》にある《TAVERN(タバーン)》というお店です。
他にも色々と美味しいお店があるので是非行ってみて下さいニコニコ音譜