モンテール6月の新作ですあじさい

《ドトールコラボシリーズ》の最後は、
『エスプレッソプリン』です音譜

カップの直径は8cm。

クリームの上にコーヒーパウダーがかかっていますコーヒー



クリーム多めで嬉しいですラブラブ


コーヒープリンはエスプレッソというだけあって、コーヒー味が濃厚ですねひらめき電球
ほろ苦さ&ほんのちょっとの酸味がコーヒー党には魅力的ラブラブ
甘さはかなり控えめで5段階で言うと1.8くらいかな。
絹ごし豆腐くらいの柔らかさで、軽い口当たりのクリームとよく合います音譜



甘さを抑えてる分、普通のカップデザートよりカロリー&糖質低めでしょうか合格

コーヒー好きの方にはとてもおススメのデザートですニコニコ


さくらんぼ最後に…
先日モンテール様から頂いたパンフレットから《モンテールスイーツの美味しさの秘密》をご紹介します音譜
これからも美味しいデザートを楽しみにしていますドキドキ





いつものスイーツ「モンテール」ファンサイト参加中



モンテールHPはコチラ