定休日の変更のお知らせ | 珈琲倶楽部 田 マスターのわくわく

珈琲倶楽部 田 マスターのわくわく

東京八王子のコーヒー専門店のマスターが店の最新情報なども
入れながらつぶやいております

珈琲倶楽部 田  本店の定休日に変更のお知らせ

 

 

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます

 

珈琲倶楽部 田 は3年前より無休で営業を続けてきました。

 

以前は第2、4火曜日などをお休みなどもしておりましたが、

 

この最近は無休という形をとらせて頂いておりました。

 

 

平成29年5月10日より、さらなる店舗サービスの向上、

 

お客様満足度アップ、当店で働いて頂いているスタッフが

 

さらに働きやすい環境作り、以上の点を考慮し、

 

毎週水曜日を定休日とさせていただく事になりました。

 

今後は

 

営業時間:午前10時〜午後20時

 

定休日:毎週水曜日

 

となります。

 

当店のことをご紹介頂いているサイトなどには

現在でも第2・第4火曜日とか火曜日定休、営業時間は18時まで、などと記載してある所もあるとお客様から聞きましたが、そちらの方は申し訳ございませんが、当店が運営していない為、関与が出来ません。

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します

 

店主