5年が経ちましたm(_ _)m | 珈琲焙煎舎 のんびり日記

珈琲焙煎舎 のんびり日記

直火の手あみのみを使用した”手あみ焙煎“専門店
http://www.coffee-baisensya.jp/

2011年11月11日にオープンしてから
今日で丸5年が経ちました。

世の中の皆様や、常連様までもが今日は
○ッキーの日、プ○ッツの日だと言いますが(T_T)
片隅に焙煎舎の日も…宜しくお願い致しますm(_ _)m☆

あっと言う間のような、長い道のりだったような5年間。
でも、まだまだここからです。

5年前の今日は土砂降りの雨でしたが、
今日はこれからお天気になるようです(^_^)
そんな感じでゆったりと穏やかに…
初めてのお客様にも“ただいま”って言ってもらえるような
そんなお店でありたいです☆彡☆彡
{AE42D039-5F13-4AEC-ADD1-BFACB4684B4F}

{F8D6E4C5-3444-4AAE-AF23-E227B8D51191}

{A7EB976F-69CD-4AC3-9BF1-9EFDFA8CA24D}

{65680B07-A4AF-4E25-895B-DAD9DAD527CC}

今後ともどうぞよろしくお願い致します!