珈琲焙煎舎 のんびり日記

直火の手あみのみを使用した”手あみ焙煎“専門店
http://www.coffee-baisensya.jp/

NEW !
テーマ:
‪別の場所で会って今度行くって話になってもなかなか機会がなかったり…‬
‪私自身行くって言いつつ行けていないお店が沢山あるので…‬
‪本当に来てくれる有言実行の出来る方にとても憧れます✨‬
‪そんな方々の期待を裏切らないようにしなくては(≧◇≦)/‬
‪頑張ります!‬
‪ご来店ありがとうございました☆‬
{BB293602-A837-4A88-A679-B55BABA27CC1}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
‪全く会っていなかった甥っ子くんと久しぶりに会ったら見事に忘れられてしまっていたので、昨日は思い出して貰おうデーとして1日遊びました\(^o^)/‬
‪最初はありえないぐらい避けられましたがなんとか抱っこまで出来るようになりました✨‬
‪また忘れられないうちに会わないと🎵‬
{545F4F48-788F-47F4-8832-75BC3758CC5C}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
‪今月のオススメ、コロンビアさん。‬
‪口頭で“タプリ”と聞こえていてプライスを作ったのですが、後日送られてきたスペックカードに“ワタプリ”と∑(゚Д゚)!‬
‪訂正しなきゃと思いつつ半月が経ってしましましたm(_ _)m…‬
‪タプリ…今更だし愛称ってコトでいいかなぁ💦💦‬

{A63B0EC1-4A71-49D7-9416-7E99ADF52632}

{0DC45737-E0C9-4AB6-9F88-2BE8A620FC9E}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
‪昔から…メールを貰っても心の中でお返事して、うっかりスルーしてしまうクセがありますm(_ _)m‬
‪今はお仕事としてメールを使うコトも多いので気をつけてはいますが…‬
‪TwitterのDMで何名かの方からのコメントにお返事していないと昨日気づきました∑(゚Д゚)‬
‪すみません💦💦💦‬
{2CA99162-49D9-4798-A46C-98FC07C9272D}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
‪久しぶりに表にもお持ち帰り用のメニューを出し、簡単ながら大好きな作家さん、相馬康平さんが描いてくれた私の似顔絵を使ってポスターを作ってみました✨‬
‪お客様からも好評です\(^o^)/‬
‪どうぞご覧くださいませ☆彡‬
{2C6DBDAB-9CC6-45F7-AA1F-4E3A0A24F52B}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。