とある1日:照り焼きチキンステーキ | こっちのひとりごと〜管理栄養士Cotchのココロとカラダ作り〜

こっちのひとりごと〜管理栄養士Cotchのココロとカラダ作り〜

食事を最大限に活かすには、活かせる体、活かせるマインド、活かせる知識が必要です。そんなヒントを散りばめています。あなたのお役に立てる何かが見つかってくれたら、嬉しいです。

献立の参考までに〜ニコニコ


〈朝ごはん〉
おにぎり
コーヒー牛乳


〈昼ごはん〉
ドライカレーのレタス包み


〈夕ごはん〉
胚芽米ご飯
照り焼きチキンステーキ
味噌汁

ザク切りキャベツ



〈おやつ〉
にんじんケーキ



{AFF93A98-D433-4FAB-8CCE-7B59D828BA95}


〈本日の小ネタ〉
照り焼きチキンステーキ

セブンイレブン
パウチ食品

まだ残っていたのですσ^_^;
リーフレタスがありましたので、
レタスと共に

レタスと一緒に食べてちょうどでした
ちょっと…味が濃いから…
タレで野菜を食べられます

コンビニのパウチ食品はそうやって使う
豚の生姜焼きもそう
タレで、カット野菜1袋食べられちゃう

それくらい、しっかりした味が付いていますので
ドレッシングやソースをかける前に
味見してみるのが良いと思います

そうすると、余分な食塩摂取を防げます

〈本日の買い足し〉
なしです


心地よい毎日を願って☆
Cotch