プロフィール写真で伝える私 | こっちのひとりごと〜管理栄養士Cotchのココロとカラダ作り〜

こっちのひとりごと〜管理栄養士Cotchのココロとカラダ作り〜

食事を最大限に活かすには、活かせる体、活かせるマインド、活かせる知識が必要です。そんなヒントを散りばめています。あなたのお役に立てる何かが見つかってくれたら、嬉しいです。

こんにちは!
Cotch(こっち)ですニコニコ
 
 
 
中学からの付き合いである
旧友が語る…私のイメージ

 
見た目の雰囲気ほど、優しくなく
話す雰囲気ほど、しっかりしてなくて
賢いのに、肝心なところが抜けてる
 
 
 
特別、優しくもなければ、
特別、しっかりしてるわけでもない
 
 
マメに見えて、結構、適当…
 
 
短気やし、
ふんわり見えるけど、厳しいし、
あんまり深く考え込まない
 
 
 
自分の中で勝手に膨らんだ
“良い人”のイメージに合わせようとして
奇を衒いすぎるから空回る
 
 
そのままでいいと思う
 
 
そんな普通の人なCotchが好き
 
******
 
まぁ、なんとも的を射た表現に返す言葉もないねー
 
 
そして、作らず飾らずそのままで良いと言ってくれる旧友
 
 
 
彼女は、カメラマンですカメラ
 
 
 
キャリアは10年以上
 
 
写真家としてのテクニックや腕を見せつける写真ではなく
 
 
撮ってもらう人が、
見て嬉しくなる写真を撮るのが得意ですニコニコ
 
 
 
相手の満足を1番に考える姿勢
写真を通して、実践している彼女を
私は尊敬しています
 
 
 
もちろん
常識も持ち合わせているから
その辺も含めてアドバイスをくれる
 
 
 
「本当は、目が開いていて、口角が少し上がっていて、柔かな顔してる写真が好まれるけど。Cotchの場合は、目がなくなるくらい笑ってる写真の方が、らしさが伝わると思う」
 
 
 
撮られることに慣れていない私ですが、
なんとかしてくれる…ねー
 
 
 
写真家としてのテクニックは、
そうやって密かに生かされます
 
 
 
いつか…
 
 
 
一緒に仕事を出来たらいいなぁ~
なんて思う今日この頃ですニコニコ
 
 



メインの活動は関西圏
プロフィール写真を検討中の方は
こちらをご覧下さい照れ
 
 

{94034B26-EE06-4769-BAF0-61CFE0140668}
(こちらは、私ではありませんので悪しからず…)


 

 
 
 
 
 
ちなみに、旧友の彼氏に会った時…
 
「こっちゃんは、賢いのにintel入ってないよねー」
 
話して10分でバレる…
そして、あまりにもぴったり過ぎる表現に笑ったニヤニヤ
 
 
 
 
 
心地よい毎日を願って☆
Cotch