今週のランチ 11/14〜11/20 | 珈琲倶楽部 新潟白山浦店
おはようございます〜
珈琲倶楽部白山浦店です〜〜
(* ˘ ³˘)♡*˚Ⴛ̅̀∣ժ̅ ꒭~੭ੇ♡ 

今日はものすんごく良いお天気になりそうー。新潟市は気温も20度まで上がるとか。

けれど季節は着々と冬へ( ̄^ ̄)

皆さん冬の準備はお済みです〜?

なーんて。

今年はわたくし、珍しく済ませたものでドヤ顔状態なんですぅ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

何年か前に突然の雪で車が出せず、徒歩で出勤した所、りゅーとぴあの遊歩道で遭難しかけたことがあり…(TωT)ウルウル
それ以来冬の初めは気をつけるようになりました。

そして今年は特に優等生〜〜❗️
。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ

皆さまお早めに✧ •̀.̫•́✧

さて今週のメニューです。

月曜: ハヤシライス

火曜: ジェノヴェーゼスパゲッティ

水曜: ハンバーグ&ライス

木曜: ナポリタンスパゲッティ

金曜: ハムバーガー&クラムチャウダー

土日: キッシュランチプレート&お楽しみランチ

です。

今週も皆さまのご来店をお待ちしております♪( ´▽`)