珈琲倶楽部 新潟白山浦店
$.

新潟市中央区白山浦1-621-22
電話025-232-1146
営業時間:月~金曜8:00~18:00
土・日曜9:00~17:00
定休日:祝日


珈琲MENU珈琲

COFFEE
$.
倶楽部ブレンド ¥380
アメリカン ¥380
カプチーノ ¥600
アイスコーヒー ¥430
アイスキャラメルオレ ¥600

OTHER DRINKS
アールグレー HOT¥400 COLD¥450
ココア HOT¥600 COLD¥650
オレンジジュース ¥450
マンゴーミルク ¥600


モーニングサービス
カップ8:00~10:30カップ
$珈琲倶楽部 新潟白山浦店

Aセット¥550 Bセット¥430
(写真はAセットです)

ランチサービス(月~金)
カップ11:30~14:00カップ
$珈琲倶楽部 新潟白山浦店$珈琲倶楽部 新潟白山浦店
¥760
約20種類のレパートリーの中から日替わりでご提供


SWEETS

$珈琲倶楽部 新潟白山浦店
ハニートースト ¥500
(セット ¥750)
カフェアフォガード ¥600
本日の手作りおやつプレート ¥500
(セット ¥750)
コーヒーコーヒー豆焙煎コーヒー
生豆100gの税込み価格となり、200gより承ります
(倶楽部ゴールデンブレンドは100gより承ります)
お待ちの間コーヒーをサービス致します

倶楽部ゴールデンブレンド ¥420
モカブレンド ¥490
キリマンジャロブレンド ¥460
コロンビア・エメラルドマウンテン ¥630
キューバ・クリスタルマウンテン ¥800
トラジャ・アラビカ ¥640
ブラジル・ピーベリー ¥480


その他30種類以上のコーヒー豆をご用意しております音譜
ご来店お待ちしております(*^o^*)


テーマ:
おはようございます〜

珈琲倶楽部白山浦店です!
( ′▽`)ノ チワッ!

新年度がスタートしてそろそろ一ヶ月。

新しい学校、新しい職場、新しい異動先の皆さん、少し慣れてきましたか〜?

通勤途中の風景も、3月までと4月からとでは違ったものになります(^ν^)

いつもバス停で待ってた女子高生。見なくなったな〜。高校卒業しちゃったかな。(°▽°)

いつもこの交差点で乱入してくる少々運転荒めの社用車の男性、そういや最近見ないな。異動になったかな?まさか辞めた?(꒪⌓꒪)

小脇にちびちびちゃんを抱え、背中にリュック、左手にお兄ちゃんとお手手つないで横断歩道をダッシュで渡って行くスーツにピンヒールのママさん。お兄ちゃん小学生になったのかな、見ないな。まさか3人目おめでた⁇ლ(ʘ▽ʘ)ლ

勝手な妄想は短い通勤途中の中で果てしなく…(//∇//)

さて、新たな妄想ターゲットを探そうΣd(≧∀≦*)ナイス!



さて今週のメニューです。

月曜: カレーライス

火曜: ほぐし蟹のトマトクリームスパゲッティ

水曜: ハムバーガー&クラムチャウダー

木曜: ジェノヴェーゼスパゲッティ

金曜: ハンバーグ&ライス

土日: キッシュ&ミニパスタランチ、お楽しみランチ

です。

今週も皆さんのご来店をお待ちしております(o˘◡˘o)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます〜〜

珈琲倶楽部白山浦店です。
(* ˘ ³˘)♡*˚Ⴛ̅̀∣ժ̅ ꒭~੭ੇ♡ 

この土日はりゅーとぴあ周辺のお花見&白山祭りでごった返し。

いつも週末はすこぶる静かな白山通りも、わいのわいのしてました〜〜!
ε===(っ≧ω≦)っ

最近パン系の週末ランチも出しているのですが、ヤングな女子たちにご好評だった模様
(希望的観測&自己満足(//∇//))

気温はぐんぐん上がって来てますね。
体調崩されませんように!

さて今週のメニューです。


月曜: キノコのチーズクリームスパゲッティ

火曜: ハムバーカー&ミネストローネ

水曜: チキンのレモンハーブソテー&ライス

木曜: ハヤシライス

金曜: 海老のトマトクリームスパゲッティ

土日: キッシュ&ミニパスタランチ、お楽しみランチ

です!

今週も皆さんのご来店をお待ちしております(o˘◡˘o)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますー

珈琲倶楽部白山浦店です。

咲いた咲いた〜〜❗️

肌寒い週末でしたが、新潟市中央区も桜が開花!
。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ

色彩だけで人間の気持ちも変わるものですね。街のあちらこちらのピンクの色が目に入ると、華やいだ気持ちになれます
( ´ ▽ ` )ノ❤
 
通勤途中のりゅーとぴあ入り口の交差点が桜に囲まれて私は一番好きです。
この時期ばかりは信号に引っかかっても嬉しいくらい〜〜。わき見運転ご注意ですが( ̄∇ ̄)

今週から職場も学校も本格始動ですかね?
どうぞ良いスタートがきれますように(o˘◡˘o)


さて、今週のメニューです。

月曜: チリコンカルネ&スティックトースト

火曜: カレーライス

水曜: ミートソーススパゲッティ

木曜: 明太子スパゲッティ

金曜: ミートボール&ライス

土日: キッシュ&ミニパスタランチ、お楽しみ

です。

今週も皆さんのご来店をお待ちしております〜〜!ヽ(´▽`)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます〜

珈琲倶楽部白山浦店です!
(* ˘ ³˘)♡*˚Ⴛ̅̀∣ժ̅ ꒭~੭ੇ♡ 

さぁ新しい年度の始まりです〜。

昨日も各地で入社式や入学式が行われたところもあるようですね。

今日からは本格始動〜〜。
みなさんご挨拶や行事ごとでお忙しいとは思いますが、ご来店をお待ちしてますよ〜❗️

さて今週のメニューです。

月曜: ハヤシライス

火曜: ナポリタンスパゲッティ

水曜: ポークジンジャー&ライス

木曜: ハムバーガー&クラムチャウダー

金曜: カルボナーラスパゲッティ

土日: キッシュ&ミニパスタランチ、お楽しみランチ

です。

新潟の桜はまだまだ硬い蕾ですが、枝が全体的に赤みを帯びてきたような!Σd(≧∀≦*)ナイス!

開花までもう少し(o˘◡˘o)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども〜!
珈琲倶楽部白山浦店です
(* ˘ ³˘)♡*˚

今週は3/27〜3/…と打ったところで、はたと気づきました。いやいや3/ 違う!

4月突入!(◎_◎;)

桜も咲くわけです…

昨日今日は娘の関係でりゅーとぴあ2日間缶詰め。くたくたになりましたが何とかお手伝いを完了させる事が出来。

仕事の合間にふと見上げると、まだまだ硬くて気配すら感じられないりゅーとぴあの桜。それでも数週間後には満開。足元には押すな押すなの花見客でひしめくはずですね…

季節は確実に進んでゆきます。
(*´꒳`*)

さて、来週のメニューです!

月曜: ハムバーガー&ミネストローネ

火曜: アラビアータスパゲッティ

水曜: きのこのチーズクリームスパゲッティ

木曜: カレーライス

金曜: ハンバーグ&ライス

土日: キッシュ&ミニパスタランチ、お楽しみランチ

です。

今週もドタバタお忙しいとは思いますが、ぜひお立ち寄りを!
お待ちしております(o˘◡˘o)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。