今週のランチ 8/15〜8/21 | 珈琲倶楽部 新潟白山浦店
おはようございます〜
珈琲倶楽部白山浦店です(^○^)

お盆のお休み三日間、頂きました〜!
お陰様でその間に無事、我が家のお嬢のお見送りが出来ました。

台風をかいくぐってアメリカに向けて。

高校を卒業して数ヶ月、ほんとなら記念に旅行、記念に食事、などなど企画出来たはずですが、なかなか叶わず…
( ̄^ ̄)ゞ

出来の悪い母には頼らず、この日をきちんと迎えられたこと、嬉しく思います。

自分で大学を検索する、学校の情報を読み込む、スコアを上げる勉強をし続ける、願書を書く、自分を強くアピールするエッセイを推敲する、学生ビザを申請する、寮やオリエンテーションなど入学までの膨大な量の資料を読み込む、手続きする。

これが日本語なら、といっても日本語でも一苦労ですが、英語であれば二倍も三倍も労力を費やすこと。良くやったと思います。ネイティヴの人と共に勉学をするというのは相当なハンデがありますが、きっと大丈夫。めげない所は遺伝してますから!

そんな彼女に、私の人生のテーマソングをプレゼントします。

いろんな人がカバーしていますが、やっぱり御本家が一番心に響きます
♪( ´▽`)


4年間頑張ってねー!


さてさて今週のメニューです。

月曜: お盆休み

火曜: お盆休み

水曜: カレーライス

木曜: ナポリタンスパゲッティ

金曜: ミートボール&ライス

土日: キッシュランチ&お楽しみランチ

です(o˘◡˘o)

お盆明けにはお仕事がしんどいかと思われます(>人<;)今日はスパイシーなカレーを召し上がって目を覚まして下さいね〜!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

長くなりました(*^^*)ご来店お待ちしております。