靴のお悩みスーパーマン 「 リフレッシューズ 」 | 小坊主婦日記

靴のお悩みスーパーマン 「 リフレッシューズ 」

オゾンアソシアファンサイト応援中


モ二プラさんの企画で オゾンアソシア株式会社さんより


靴のお悩みスーパーマン「リフレッシューズ」をいただきました!!


小坊主婦日記
小坊主婦日記

ブラックのフォルムがかっこいい!!

(*´д`*)惚


前回記事:http://ameblo.jp/coffee-de-hitoyasumi/entry-10947701221.html


我が家の爺(旦那氏)は毎日革靴で出勤しており、いつも臭いやムレ・雑菌などを気にしておりました。


梅雨時期は、


水虫じゃないのに水虫の薬を常備する危機管理。



我が家のメイン革靴くんたち。

小坊主婦日記


自分たちのできる靴ケアは艶出し、立て替えて乾燥・・・など限界を感じていました。


でも、この「リフレッシューズ


靴を機械の突起部分にかけて数十分置くだけで3つの作用が働き、靴を快適にしてくれるのです。


しかも靴のサイズによって先端は伸縮可能!

28cmの足裏なのでおもいっきり伸ばして使いました。

(左の突起が伸ばした様子)


小坊主婦日記


3つの機能をご紹介します!


リフレッシューズ 靴除菌脱臭乾燥器

靴の乾燥と脱臭にリフレッシューズ

紫外線ランプによる除菌

水洗いできない革靴も、置いておくだけで紫外線で除菌ができます!


光触媒技術による脱臭

芳香剤でごまかしたり、消臭剤に頼ることなく、元から臭いを消し去ってくれます!!


45℃温風乾燥

湿度の高い中、干してもわずかな期待しかできなかった風通しも、しっかり温風で乾燥!!!


さっそく実際に使ってみました!!
小坊主婦日記
本体は玄関前の廊下に置きましたがコンパクトですっきり設置できました。


突起はしっかり伸びてくれるので爺の巨大な革靴も安定感を持ってしっかり固定されています。



小坊主婦日記


スイッチON!


時間は10~30分を10分単位で選択できるので、靴の状態に合わせて判断。


今回は10分やって様子を見てまた10分やってみました。


タイマー機能が嬉しい(*´∀`*)☆彡


爺と二人でその効果を話し合う。


私:「なんか使用前より靴中がカラッとした感じ!」


爺:「わかる、なんかサラっとしてる感じがする。」


私、靴内をクンクン嗅ぐ。


私:「革本来の香りはあるけど、

     あのなんか蒸れたような臭いがなくなっている気がする!」


爺:「これで雑菌もあの実験結果のようになくなってるんだから嬉しいなぁ。」

※オゾンアソシアさんのHPで白癬菌の除菌効果を見てみてください。


爺、すべすべ靴内をさわる。


夫婦で(*´∀`*)笑顔。


現在、下駄箱にある靴をすべてリフレッシューズしたのち、


それを爺が履いて実感しております。


頑張るサラリーマン、OLのみなさん!


帰宅後、ひょいっとリフレッシューズにケアしたい靴をさせば足から美男美女に。

接待のお店で靴を脱ぐ時だってためらわず堂々とおもてなしできます。


ケアできず早いローテーションで靴を履き潰してしまうくらいなら、

リフレッシューズを玄関に置いて、お気に入りの靴ともっと長くお付き合いすることをオススメします。


お気に入りの靴とリフレッシューズ、どちらも夫婦の宝物です。


ここから要チェック→http://item.rakuten.co.jp/ozoneassocia/refreshoes-ss300/