1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年04月29日(月)

マイルドピーリングジェル

テーマ:おすすめなもの
アビエルタ


小坊主婦日記


なじませるだけのピーリングジェルがあるのを初めて知りました。さっそくトライ!


確かに擦るタイプのものはポロポロ取れて気持ちいけど肌への負担を気になります。


ただ、なじませるだけだと効果があるのかが気になりどころ。。。


透明なジェルをお肌にのせてくるくると全体になじませます。


あとは5分待つのみ。


お湯で落としてみると・・・もちっとした肌になっていました!モチモチ。


しかも、角質をポロポロ落とすタイプにもなると聞き、水分をタオルオフした肌に使ってみると


細かい白いカスが出ました。


ちょっと肌が敏感だなぁという日はなじませて、なんだか肌が引っ掛るなぁ!という日は擦ってケア。


2パターン使えるのでとっても使いやすいです。


これを使ったあとのお風呂上がりの化粧水の肌への浸透が感動です。


これはやめられません。


敏感肌
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2013年04月26日(金)

イースト×エンザイムダイエット

テーマ:おすすめなもの

イースト×エンザイムダイエット


小坊主婦日記

成分エキスの野菜果物のイラストが入ったパッケージがとってもカワイイ。


酵素って普段の食生活で摂取するの結構たいへんなんですよね・・・・。


最近ジューサー・ブレンダーを購入してスムージーに挑戦してみていますが


なかなか毎日大量の野菜果物をとるの苦労しています。


生ゴミの量も半端なくなった!!


なのでこういったサプリで不足分を補えるのは心強いです。


三十路を迎えて代謝も悪くなってダイエットも思うようにいかなくなってきたので


頼って頑張りたいと思います。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年04月22日(月)

エスコス オレンジシャンプー

テーマ:おすすめなもの
オレンジシャンプーオーガニック


エスコス オレンジシャンプー


小坊主婦日記

オーガニックオレンジオイル配合の頭皮と髪にやさしいシャンプーです。


とても使い心地がよくて2本目。


最近CMでもノンシリコンのシャンプーをよく目にするようになりましたねぇ。時代も質思考。


30代に到達して、香りや泡立ちよりも髪に優しい、刺激の少ないものを高優先にするように。


弱酸性合成香料色素鉱物油不使用


自然由来の洗浄成分なのでとっても安心です。


洗い上がりさっぱりだけど、オイルのおかげなのかしっとりします。


ただ、私は髪の毛が細くて広がりやすいので、コンディショナーをプラスしています。


商品としてはリンス不要なタイプなので、1本でオールインワンです。


旦那のじいにも評判のいいシャンプーです。


抜け毛


エスコス オレンジシャンプー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年12月24日(月)

キャッツフェイス リップグロス

テーマ:おすすめなもの

キャッツフェイス リップグロスをお試ししました!

http://www.cosmedic-ai.com/cats_top.html

小坊主婦日記

使いやすいペンタイプのグロスです。


ルビー:赤

アメジスト:紫

パール:白

トルマリン:透明

コハク:黄色

サンゴ:ピンク

ネフライト:グリーン


こんな豪華な7種7色の宝石パウダーが入っているそうです。


私は、薄く唇にのせて使っています。


リップカラーが宝石パウダーにキラキラ反射して、色々な角度からも綺麗に魅せてくれる気がします。


乾燥の季節の今も唇にうるおいを与えてくれます。


お化粧直しも楽チンでお勧めです。


キャッツフェイス リップグロス

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年11月16日(金)

ブライトニングソープ

テーマ:おすすめなもの

ブライトニングソープ

メコゾーム


酵素化粧品


小坊主婦日記

きめ細やかな泡立ちでお菓子のホイップを作っているような気分でした。

海の酵素が肌に効くらしいのですが、ほんとうに洗い上がりがよく、

肌の色もワントーンあがったように感じました。


これを使ったあとのスキンケアで肌への美容成分の浸透はぐんとあがりそう。


泡に顔を埋めるのがめちゃくちゃ気持ちいいので、

調子に乗って泡を鼻から吸い込まないように注意です→私だけ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年11月16日(金)

モイスチャーリッチ

テーマ:おすすめなもの
メコゾーム


モイスチャーリッチ


ホントにリッチな美容保湿クリームです。


小坊主婦日記
酵素化粧品


中に小さなスプーンが入っているので直に指を入れることなく

清潔に使える気遣いが嬉しい。


保湿力が高いとベタベタしたり、皮脂浮きが気になったりしますが

これはさらっとしているのに肌に水分が留まっている感じです。


伸びがいいので顔のケアのあとは手のひらの残りを手の甲や肘まで伸ばしちゃいます。

これはこの冬大活躍な予感です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年11月15日(木)

ヴァレデローズ オールインワンジェル

テーマ:おすすめなもの
オールインワンジェル

ヴァレデローズ オールインワンジェル


ヴァレデローズ


可愛いパッケージとボトルでスキンケアの気分があがりますヽ(・∀・)ノ


小坊主婦日記


小坊主婦日記

しかもオールインワン。


その響き、私の心にホールインワン。

面倒くさがりの私にも簡単で続けられます。


肌にすっとなじんで浸透。もちもち肌。

乾燥のこの季節。やめられません。

お風呂上がりのマッサージでも肌イキイキです。


楽チン本格スキンケアという感じ。

続けたいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年11月15日(木)

ナーセリーWクレンジングシリーズ ユズ

テーマ:おすすめなもの

ナーセリーWクレンジングシリーズ ユズを使ってみました。

クレンジング・保湿


小坊主婦日記

クレンジングはミルクタイプかオイル系を使うことが多かったので「ジェル」という響きに惹かれました。

柚子のいい香りがまず心にヒット!癒されバスタイム。


ジェルというのでもっとモソモソ?ザラザラしているのかと思ったら、なめらかで肌にすぐ馴染み、

むしろお風呂上がりの化粧水や保湿をしているような感覚でした。


いやいや、こんなに使いやすいのに汚れが落ちないとかではあるまいなと思って

すすぐとアイラインもすっきりしっかり落としきれていました。

洗い上がりもつっぱらずいい感じ。


ポンプ式なので使い勝手もよし!

香りのシリーズがあるみたいなので全部制覇してみたいですヽ(´▽`)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年11月09日(金)

マジカルスカルプ ボリュームアップリーション

テーマ:おすすめなもの

マジカルスカルプ ボリュームアップリーション

もともと髪の毛のほっそい私は、髪の量で勝負してるみたいなところがあります。


なので、ばあさんになり・・・

髪の毛の量が少なくなるとあれよあれよと頭皮がこんにちわしてしまうと思います。


そんな妄想で鳥肌。。。。


もちろん外部からの刺激である「紫外線対策」もしないといけないのですが、

まずは毛の健康を維持したいと思っております。


そんな私に心強いアイテム。


小坊主婦日記

魔法的に頭皮にいい感じで、毛の量もアップしちゃうかも!みたいな商品です。


小坊主婦日記

ラベルの矢印も上向きでとにかく効きそう。


髪にハリ・コシを与える


10種類の植物成分

頭皮の乾燥を防ぐ100%天然精油


を2種類配合。


これをしてからブローすると髪の毛がふわっとやわらかくまとまるんです。

スプレータイプで使いやすいし、これはちょっと続けたいと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年10月25日(木)

MAIHADA エッセンス

テーマ:おすすめなもの

MAIHADA 改善


最近、CMで冨永愛や佐藤かよ、国生さおりら女優陣がおすすめしている

「米肌」シリーズの美容液エッセンスを使ってみました。


米肌(MAIHADA) 肌潤改善エッセンス


保湿に優れた「ライスパワーエキスNo.11」という成分が配合されていて

自ら取りこみ“、”自ら創りだす“自活保湿のスキンケアへと導いてくれるそうです。


肌内部の水分だけでなく、空気中の湿度まで自ら取りこみ、抱えこみ!



さらっとしていて肌にのせてなじませるとすーっとなじんで浸透していきます。

ベタベタしないので使い心地抜群です。

両手で顔を覆うようにしてちょっと温めながら肌の奥に届けーって感じでスキンケア。


もちもちっとうるおった肌になります。

肌のかさつきと洗顔後のつっぱりが気になってきた今。

かなりはまっています。


小坊主婦日記

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。