結婚式場で「タベタラmigaCO」 | 小坊主婦日記

結婚式場で「タベタラmigaCO」

携帯用歯ブラシ【タベタラmigaCO】《夏イベント企画》モニター10名様!!  ←参加中



携帯用歯ブラシって持っていますか?


私、専用のものを持っておりませんで

遠出したり泊まりのときはいつも使っている歯ブラシを

ビニール袋に入れて、カバンに忍ばせておりました。。


えっ!


失格!?


女性として?



(・´(エ)`・)ショボーン



そうなんです。。。。


御手洗の鏡の前でカバンから出すとき・・・・・・・・・



カサカサ


カサカサ


ガサゴソ・・・・・・・



|´д`*)p コソコソ。



そんな感じで普段使いの歯ブラシを目立たないように使い・・・


しかし、磨いたあとも始末が悪く。。。


ビニール袋にべシャーって水滴がくっついたままカバンにinです。



そして最近、友人が結婚ラッシュで式に参列する機会が増えたのですが、


待ち時間や休憩時間に


華やかで綺麗な式場のお手洗いに集う


ドレスアップされた輝く女性陣のお化粧直し大会のさなかで


NO!~(>_<。)


ビニール袋カサカサで歯磨き!!



でも・・・結婚式って、参列するだけでも緊張して、お口の中が粘つきませんか。。。


私だけ・・・(ノI`。)歯磨き必須な人



マナー的にも式や披露宴が始まる前に絶対に歯磨きはしたいのですが、



そんな私、見つけました。



お化粧直し大会に負けないアイテムを!


歯磨きがキラキラしたものになる、その名も「タベタラmigaCO」


携帯用歯ブラシ【タベタラmigaCO】



かっ、輝いている!!

.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン


これ、歯ブラシなんです。


携帯用歯ブラシ【タベタラmigaCO】


6色のカラーバリエーション。

コンパクトで上品なデザイン。


携帯用歯ブラシ【タベタラmigaCO】


まるで口紅のような素敵なフォルム。


「タベタラmigaCO」は、


自立式なので、口をゆすいだりするときもちょっとした棚に置いて置けるし、


何よりキャップがコップ替わりになるんですって!!


確かに今まで右手でブラシもったまま

左手で一生懸命水をためてゆすいでました(´;ω;`)中々タマラナイノヨネ。


ブラシはイオン抗菌がされていて、アルミのボディは密閉バッチリで水漏れしない。


デザインもいいのに機能性もいいなんて!!


次回、友人の結婚式参列予定がさっそく入っているので、式場で使いたいです。


やはり女性なら持っていると気持ちがぐーんとあがる「ピンク」を!!


自信を持って堂々と・・


むしろみんなの視線を釘付けにして歯磨きができますように.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.