GONESH Softener 柔軟剤 | 小坊主婦日記

GONESH Softener 柔軟剤

香りにこだわった柔軟剤【GONESH Softener】100名様モニター募集!



GONESH Softener(柔軟剤)



一見、スタイリッシュな文房具に見えませんか?


なんだか筆箱に入れてもって歩きたいような。


POPで元気の出るレッドブルーカラー。


でも実は柔軟剤なんです。


ボトルがまずかわいいですね( ´∀`)ホーーーー!!



ヴィレッジバンガード(雑貨店)に行ったことある人は、

なんだか見覚えあるラベルじゃないですか?


そう。


定番のお香シリーズ

「GONESH(ガーネッシュ)」の柔軟剤バージョンなんです。


まさにNO.8、私焚いておりました!!


店に置いてあったお香のなかでは一番人気があったんじゃないかなぁ?



今回の柔軟剤のコンセプトは古着屋の香り。



ん?



ふっ、古着屋(ι゜,_っ゜)!?



と一瞬フリーズ。でもご安心を。


古着といっても埃っぽいという意味でなく、

ロサンゼルスのハリウッドスターも通う古着屋で焚かれていたお香と、

その香りがほのかに染みついた古着をイメージした商品なのだそう。



使ってみたくないはずがない\(´¬`)丿



この梅雨の時期、部屋干し除菌対策をきっちりして、

あとは柔軟剤の香りで部屋干しから癒されちゃうっていうのもアリですね。


DaikoSHOP