偏平足な私 | 小坊主婦日記

偏平足な私

【モニター募集】 アーチフィッターで、夏のお出かけレポートお願いします♪



足のトラブルはアーチフィッター!直販AKAISHI onlineなら返品無料!



ぺたんこスニーカーに移行してもう何年になるでしょう。



爺とのお出かけにヒール靴を履いておしゃれして出かけたこともありましたが




お昼過ぎると




両足がやられ、



午後になると



生まれたての仔鹿状態になり、




しまいには、


コント自立てのばあさんのように震えながら歩くことに。




見かねたは言いました。




「大丈夫だよ、今度からずっとスニーカーで。」


ピー。゚(゚´ё`゚)゚。ピー


そんな爺の優しさに触れ、優しさに甘え、優しさにかまけて



近頃は、爺がギブするくらい元気に自由に散歩を楽しむことができています。



もろ健康スニーカーだけどね。ひも靴。



たまに外歩いてると隣り合ったばあちゃんとかぶるくらいだから



( ゚∀゚)メ'''''''''オソロネー



ヒールと聞いたら「悪役?」しか連想できない今。


こんな足の甲見せができる素敵なヒール靴


足の疲れと不快感をかんじずに


たくさん散歩できたら感動だろうね。



夏のいちおし!アーチフィッターウェッジサンダル☆